
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ペルソナQ!

ハマりまくっております


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンスペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
(2014/06/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


しかし、ちょっとダンジョンこええよ!
というわけで、描いた真田先輩と陽介

ペルソナ

『かかってこい』
の声にフンハー!てなるw

何がうれしいって、この二人が共闘してんだよおおおおううう!!!
P3Pで、真田先輩にハマりまくり、P4では陽介LOVE!


ほんとは、完二も使いたい!
荒垣さんもコロちゃんも使いたい!!
でも、この2人は(とくに真田先輩)はずせない!!

と、一人悶絶しておりますw

さ、続きプレイすんぞーーーー♪
関連記事
2014-06-26 13:16 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわ~!
出遅れたっっ・・・!!

もうもう!復活ありがとうございます!!
ブログ再開嬉しいかぎりです♪

↑ペルソナのイラスト、
商品関係のものが載ってると思ってたら
ママさんのイラストだったんですね!!
なにもかもすごいよーーーー!!
ペルソナは4しかしたことないけど
(すんんごい面白かった♪)
こちらの真田先輩素敵だわっ!!
この手つきたまりませんです~(^▽^
2014-06-27 23:01 : ちゅん URL : 編集
かかってこい!
聞きたいわ、緑川さんの「かかってこい!」。
私もフンハ-♡(//∀//)となると思う!

ペルソナ4ゴールデン、ポチりましたです。攻略し始めるのはずっと後のことになりそうだけど、この夏日本に行った際に持ち帰ります。一緒にフンハ-してね♪
2014-06-28 02:34 : 南 久海 URL : 編集
ちゅん丸さんへ
わー(*´∀`*)
お久しぶりでーす!
来てくれて嬉しいっ!ありかとうーーーヽ(=´▽`=)ノ

ええ!頑張って描きました(`・ω・´)シャキーン
主線シャーペンなんで、きったないですけどね。。。
縮小したらなんとかなるんじゃね?とか思って、そのまま描いたらならなかったっていう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ペルソナ楽しいですよねー!
ぜひっ!P3Pも!!!
女主人公でやったら萌え度も半端ねえっすから!!!
真田先輩がーーーー!←はいはいw

2014-06-29 00:03 : はなママ URL : 編集
南久海さんへ
真田先輩のね!ペルソナ召喚する姿が まっことカッコイイのよーーー!!フンハー←
P4G!まだ攻略終わってない!←え
アニメ見たからいいやーて放置←え
面白くないわけじゃなくて、PQ耐えられなくて始めちゃっただけなんだけどねw
でも、すんごい楽しいよー!

でもね、でもね|ω・)チラッ
P3Pのが好きなの|ω・)チラッ
女主人公でやると、萌え度半端無いの|ω・)チラッ
もし機会があったら、ぜひプレイしてみて!
安くなってるし!!←わかったわかった

おおー!日本にくるのねー(*´∀`*)
それは楽しみ!
気をつけてきてね☆
2014-06-29 00:11 : はなママ URL : 編集
いいないいな♪
ペルソナは4にはまって、ゲームもやってアニメもみて。
VITAまで買って、ザ・ゴールデンが入ったままでやんすw
ペルソナQは迷ってんだけど、未購入です。

ペルソナ3やってないんだよねー!
緑川さんがいると聞いて。やってみたいんだけども!

いつか必ずやる!!
イラストみて、ママさんの記事読んで
絶対やりたくなった!!
2014-07-05 17:30 : ★黒水晶★ URL : 編集
黒水晶さんへ
。。。( ゚д゚)ハッ!
私もP4G入ったままだw
クリスマスの手前で止まってる!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

P3P楽しかったんだよねー(*´ω`*)
ぜひぜひ!!
P4Gノほうが人気あるけど
私はP3Pのほうが大好き!
2014-07-07 23:05 : はなママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
