
-------- --:-- : スポンサー広告 :

悩み中

お久しぶりです。
最近こんなんばっかだな…。


このブログを閉鎖してしまおうか、お休みしようか悩み中です。
最近ちゃんと更新出来てないし、コメントのお返事も遅くて申し訳ないなー…と。

ゲームもしてるんですけどね。
感想書く暇がなく、
お絵かきもしてるんですがね。
お絵かきしか更新しないのもどうなの?

というわけで悩み中です。
いつも気にかけてくれている皆さん申し訳ありません(´・ω・`)

pixiv と Twitter でゆるーく活動してるので、そちらで絡んでくれると嬉しいです(●´∀`●)
Twitterはカギかけていますー。
@ANNZUnoHANA

http://www.pixiv.net/member.php? d=4668421

pixivはこれでーっす。

まだちょっと悩んでみます。
皆さんすいません!!
2013-03-06 01:12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

SRX 錫木カズキ 攻略

かなーり時間かかっちゃってますが、やっとこ一人攻略しましたよ~♪

スカーレッドライダーゼクス(通常版)スカーレッドライダーゼクス(通常版)
(2010/07/01)
PlayStation2

商品詳細を見る



錫木カズキ(cv:高橋広樹)

いやぁ・・・・。
もうね、カズキはね・・・。

好きすぐる!!!!
大好きだーーーーーー!!!!!

なんだろうね、こういう奇人キャラ好きなんだわ~♪

ルー語だよ、ルー語。
何言ってるかわかんないよw

ハロー。ナイスチューよろしくミーチュー。
ツリーのせいさ。
何してルンルンだい?
あとでクローズと思っても、アフターカーニバルさ。
灯台アンダーライフだったよ。


もう、意味わかんない!!やっほう!←

あ、ネタバレ・・・。
するほどの観想はないですが(え)

一応、ゲームの内容を知りたくない方はゴーバックだよ!ティーチャー!

続きを読む

2012-08-30 15:02 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

SRX 始めました!

またまたご無沙汰です!

最近、忙しくて・・・。
何もしてないんだけど←

7日は新宿でマイミクさんとデートしてきたり!
引き篭もりガ一人で新宿まで行ってきたんだよ!!
すごいよ!
天変地異だよ!!


んで、コレ借りました

スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブルスカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


SRXですよう!

ドラマCDもキャラソンも山ほど聞かせてもらったからね!
テンション↑↑↑

甘さが足りないとか、システムが・・・。
とか、いろいろいわれていますがね、いいんだ!!!

デビューは・・・・。
鬱ストーリー過ぎて・・・。
心折れて・・・。
さて、どうしたでしょう?←

カズキ推しですよ!!
変人具合がたまランランだよ、ティーチャー!www
ルー語もたまらんよ!
リッケンかわいいよ~~~~!

というわけで、最近サボリ気味ですいませーん。
頑張ってるから・・・。(ナニを)



2012-07-11 11:21 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

生きてるから!!www

ご無沙汰でございます。

生きてます。

別に忙しいわけでも、具合悪いわけでもなく・・・。
ネタなかったしwww

このまま、フェードアウトでやめちゃおうかな・・・なんて思ったり。
思わなかったり、ラジバンダリ。w

うそです。
やめないから~~~~~!!!!

うたプリdebutも、やっとおとやんとなっちゃん終ったんだけど、
感想書こうにも・・・。

話が暗いんじゃ~~~~~!!!!!

書く気がおこらん!!!

そのうち書きます。タブンネー。


最近。
黒子のバスケの原作読んで、ブサイクさに衝撃www
アニメの作画が良過ぎて、耐えられないのだよ!

アニメは欠かさず見ていますぜ。

だって、おのでぃとたっつん一緒にでてるんだぜ。
見るに決まってるぜ!

とにかく、グダグダな毎日ですわ。

そのうち、復活すると思われ。

だって、うたプリやる気がおきないんだ
2012-06-26 17:59 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

うたプリ セシル・翔ちゃん 攻略☆

絶賛プレイ中です。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


なんかね、偏頭痛が毎晩襲ってくるので、全然進まん!!!
毎日邪魔されておりもす。

原因は・・・。
やっぱりゲーム?眼精疲労?
だめじゃん!!!!(笑)


というわけで(?)
セシルと翔ちゃんの簡単な感想を。

ネタバレしてるかと思いますので、見たくない方はユーターン☆












続きを読む

2012-05-31 14:40 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
