
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マンガとか、アニメとか。

全くゲームには触れず、マンガ読んだりアニメ見たりしております。

マンガは、旦那が今更ハマたHUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)
(1998/06/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


前に読んでたんだけどね、絵が崩壊したり休載したりしたときに読むのやめちゃったのよね。
アニメ始まったので、また読んでみたり。
とりあえず13巻まで。
グリードアイランドの前くらい?

ヒソカは、ずっとシャワーを浴びてたらいいよ!!


BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2007/03/23)
霜月 かいり

商品詳細を見る


これも一回読んで、イサナミのあんまりのウザさにリタイア。
が、アニメのキャストに引かれて見始めて再び読み返し。

つか、アニメは原作にほとんど追いついてんのね。
てことは、2期はなしか・・・。
こんなところで第一部完とかいうな~~~~~!!!

鎌ちゃんかわいいよ。鎌ちゃん♪


あとは、コードブレーカーの新刊とか、金魂(銀魂)とかwww


アニメは↑はもちろん。

緋色の欠片の第一話。
思ってたより作画悪くなかったよ?

新テニプリとか。

Anoterとか。

ギルティクラウンとか。

ペルソナ4
とか。

男子高校生の日常とか。
今日は風が騒がしいな・・・。
でも、この風少し泣いています。
   大好きだ~~~~!!!



2012-03-12 21:02 : マンガ・アニメ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

だいぶ前から、いろいろ読んだマンガたち 「今日読んだマンガは??(53382)」

そういえば、だいぶ前からマンガばっかり読んでました。
もうナニ読んだか忘れちゃった・・・。

ので、覚えてるものだけ。

 探偵になるための893の方法

資格を駆使したいのか、仁義を描きたいのか、推理ものなのか・・・?
なんかフワフワしたストーリーでした。

あ、人は死にます(爆)

 うさぎドロップ

自分じゃ借りなかっただろうなw
テトちゃんが借りたので読んだら、おもったより面白かった♪
映画もせっかく松ケンだし、見てみよう!


 D・ドロップス

ドロップつながりというわけではないけどw
お父さんが魔法使いの高校生の話。
ギャグ多くて、姫もガン読みしてた♪
んで、笑ってた。

 サムライドライブ

現代に帯刀が許されていたら・・・みたいな?
うん。キライじゃない。キライじゃないよ。うん。(ナニ)

 八犬伝

こっちのが好き♪ 犬種はボーダーコリーだね!絶対だね♪


 ウロボロス

あえて、2巻の画像を使ったのはタっちゃんがカコイイから!
旦那もハマったウロボロス。
カコイイです!


 殺し屋さん

イケメン・殺し屋。でもギャグマンガですw
4コマです!お勧めです!!!
思わずワロテしまったwww
下ネタ多し!
警察犬のゴロー好きすぐる!


あとは、連載物お新刊などなど・・・だと思う。
読みすぎて忘れた。


 Waltz

コレ読んで思った。スズメバチはパンツはいてないのは知っていたけど、まさか絆創膏一枚だったとはねwww

ブリチ・RINNE・デッドマンワンダーランド・・・

あ。そうそう!


 C0DE:BREAKER

アニメ化ですってよ!!
へぇへぇへぇへぇwww
キャスト楽しみですな。くふふ。

アニメ化といえば、新テニプリ
キャストにおのでぃが・・・!!!
スルーしようと思ってたのに・・・。思ってたのに・・・!!


で、タっちゃんカコイイ!!!タっちゃんカコ良すぎる!
タッチのグレーゾーンの人じゃないから!!

ウロボロス タっちゃん

タっちゃんはマツゲが激しい
下マツゲも激しい餭
が、カコイイ!
イケメン・クール・スーツ・極道。
ヲタ女子ホイホイwww

タっちゃん@ウロボロスです。
タッチのグレーゾーンではないです(大事なことなので2回言いました)




タっちゃんと、殺し屋さんが気になった方はポチ
          web拍手   


2011-12-19 19:40 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アニメ、すこし消化。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

なんか、木曜日から旦那が まさかの4連休。
聞いてないし!!

というわけで、いろいろ予定が狂いましたがな。

で、何をしていたかと言うと、ゲームしたり、ちょっとマンガ読んだり、アニメ消化したりしてました。
(いつもと一緒じゃん。とかいわないw)


なんか、3回残していた BLOOD-C を観る。

どんだけ血が噴出すんだ、このアニメwww
大量に人が死んでからじゃないと、サヤって戦いださないよね・・・。

たっつん キターーーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
と思ったら、あっさり死んだ~~~!!
と思ったら、生きてた~~~~!!
と思ったら、やっぱり アッサリ死んだ~~~~www

うん、まぁノジケンが悪いやつだとは思ってたよ。
ギモーヴも血の色だと思ってたよ。

でも、なんじゃいあの終わり方は!!

あのまんまかいっ!!!

続きは劇場で!みたいな!?ギャーーース!!


あと、ジャイキリ

サッカーまったくわからんのに、おのでぃ出てるから再放送もかかさず観てるw

で、旦那がハマったw

原作も読みふけり 『タツミかっこいいよ~。』 とか気持ち悪いコト言ってます㤭Ф


ファイブレイン じゅんじゅんのギャモンが観たくて録画してた。

そんなに面白くはないけど(爆)
とりあえず、もうちょっと観てみる!


UN-GO なんか、意外に面白かった(意外てw)

謎解きですよ!
絵が、ビミョーとか思ってたんだけど、ダイジョブだった♪

で、♪街の明かりが とても綺麗ねヨコハマ♪が離れなくなった。


んで!!!かかさないのがP4餭

カコイイ~~~~֥ϡ
テンション上がる!!
んで、P4プレイしたくなるクマー・・・。

戦闘シーンとかニヨニヨニヨwww

旦那に、キモチワルイといわれ。ほっといてよ!!

ちびっと おのでぃ出たし♪

旦那に 『おのでぃだよ!おのでぃ!!』 て言ったら、『はいはい。まったく興味がないから』 て言われた。
『聞いたことあんでしょ!!ジーノだよ!ジーノ!!!王子!!!(ジャイキリ)』食い下がる、私。

『ここで、声優を熱く語りだすなら、俺は日本代表を語りだすぞ』 

(゜ロ゜)ギョェ それはイヤ。
理屈っぽいし、長いし、意味わかんないし、サッカーわかんないし。
降参(早いw)


いいんだ。私が楽しければ♪


で、お友達の 
かなめちゃん にP4のイラスト貰っちゃった!
ムリクリ貰っちゃった!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

5100355_1377107083_103large.jpg
すごいな~。
カコイイなぁ~。
上手だなぁ~。
どうやって描いてるんかなぁ~。


かなめちゃん ありがとう!!!!


まだまだ消化しなくちゃいけないアニメは沢山あるんだぜv




P4のPSP移植を切に願う!!という方はポチ♪
       web拍手

2011-12-19 19:38 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マンガ読み漁る。 「今日読んだマンガは??(53382)」

最近、ゲームもしないで、マンガばっかり読んでた気がします。

全部レンタルだけどね~。
覚えている限り・・・。

他の方が、紹介されていたので♪
全然、なぞがわからないwww
次が読みたい!
早くしないと、内容忘れる(爆)


テトちゃんが借りてきてくれた♪
原作読むの大変だしw
ぶっちゃけ、顔の見分けがつかなくなって・・・。
犯人どうこうよりも、誰が誰だかorz

昔、マガジンで読んでて、途中で読まなくなっていたもの。
完結していたので♪
妖怪ハヤってんの?(笑)
キャラたち好きです!

こちらも、原作読むの大変なのでマンガでw
ねずみーーーーー!!
絵はアニメの方が好き֥ϡ

貸し出し中で、2巻までしか借りられなかった。
ちくしょう。
なので、まだ序盤過ぎて話がよくわからない。
借りてるひと、早く返して~~~~!(爆)

あれ?
アニメって、こんなにグロかったっけ?
私的には、マンガの方が面白いかも。
でも、おのでぃだから許す!(何様)



2011-12-19 19:35 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

マンガ読んでた。 「今日読んだマンガは??(53382)」

GWはマンガ読んでました。

お出かけとかしてませんw

飲みに行ったり、飲んだり、マンガ読んだり、寝たり、マンガ読んだり、寝たり、寝たり、飲んだり、寝たりしていました(笑)

いろいろ読んだけど、読みたっかたのはコレ

あらすじ

人間の住む物質界<アッシャー>と悪魔の住む虚無界<ゲヘナ>。本来は干渉することすらできない二つの次元だが、悪魔はあらゆる物質に憑依し、物質界に干渉していた。しかし人間の中には、そんな悪魔を祓う--祓魔師<エクソシスト>が存在していた。燐の父、藤本も優秀な祓魔師だったが、燐を狙ったサタンに憑依され、命を落としてしまう。サタンの血を引いていた燐は人類の脅威。死を要求される燐だったが、彼は父親と同じ祓魔師として戦う道を選ぶ--! (ジャンプSQ公式より)


面白かった♪
早く続きが読みたい!

アニメとは、ちょっとストーリーが違うのね。
原作の方がおもしろ…げふげふ。

あ~、勝呂と燐と早く仲直りして欲しい!
おばちゃん、やきもきしちゃうよ(爆)

でも、アニメは豪華キャストだよねん。
キャストチェックしてなかったので、勝呂がしゃべったときに中井さんの声でO(≧∇≦)O イエイ!!ってなった♪
志摩は遊佐さんだし、子猫丸は梶くんだったり♪

アマイモンはかっきー
ネイガウス先生は置鮎さんだって♪

ということは、この3人の京都弁が聞けるってことやね֥ϡ(3話までしか見てない。てか何話までやってんの?)
あ、中井さんと遊佐さんと梶くんです。


ちなみに、このマンガで一番かこいいのは藤本神父だと思う!(おっさん好きää)

そして、品行方正な雪男が、たまにブチ切れて『素』が出てしまうところが好きですwww




で、あとコレもついでに読んだ。




あらすじ

保健室の養護教諭として常伏中学に赴任してきた派出須逸人。彼には、ヒトの心に取り憑いて悪事を働く存在「病魔」を倒し、生徒達を守るという目的があった!(公式より)

レンタルコミックの返却のところにあったから、なんとなく借りてきたw
なんの予備知識もなく、絵が好きそうだったから。

おもしろかったですよ~。
登場人物多いけど、それぞれにキャラが立ってて面白いޥ

細身で長身。指が長い手…好き֥ϡ
いや、顔怖いけど(笑)
でも、読んでるとかっこよく?なってくる。

ちなみに、ハデス先生の元の顔はイケメンですwww

ミスターポジティブこと、稀代のエロリスト安田が大好きです(●´艸`)フ゛ハッ
びっくりするほどのバカ。



ちょっと読んでみたいな~、と思った方はポチ♪
           web拍手

   

2011-12-19 19:33 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
