
-------- --:-- : スポンサー広告 :

最近のりんごさん。

最近というか、結構前からのりんごさん。

4ヶ月になりましたん♪


fc2blog_201204070105505e8.png

遊んだり、若の宿題を監視したり、ベンチプレスで体を鍛えたりw
コタツで暖を取ったり。

fc2blog_201204070105351ac.png

たまに、実家に行ってオカメインコの『もも』と浮気したりします。えへ。

fc2blog_20120415152136aa6.jpg
ここ、お気に入り。
PSPめちゃ重い。

でも、本当に好きなポジションはこっち。

fc2blog_20120408155319042.jpg

くつろぎすぎ。見えない。重いの。どいて。


だいぶ、凶暴化してきました。
噛まれまくってイタイ。

んで、ちょっと発情?
ぷぷぷぷ言いながら来て『受け』のヒコーキポーズ。
強暴だし、やっぱメスか?
と思ったら、昨日おしりスリスリ『攻め』に転じた!
どっちなんだろう???

ま、かわいいからいいんだ。


ついでに。
fc2blog_20120415152118671.jpg

あんずのお墓も、チューリップ咲き始めました♪
あんず~。安らかか~?



↓は最近の日常

続きを読む

2012-04-15 16:02 : りんごな日々 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

りんご♪りんご♪りんご♪

りんごが我が家に来て2週間

大人しくて、あんずとは正反対。
・・・と思ってたけど、慣れてくるにつれ本領発揮!!

やんちゃ?おてんば???

暴れん坊になってきましたよwww


慣れてきて、呼べばくるようになりました
姿が見えないと呼ぶようになりました

はぁ~~~~ん、かわいい
(///△///)


暴れん坊になってきたとはいえ、まだまだ幼いのもあって、あんずほど凶暴ではないので姫のお気に入り♪

宿題中は必ず服の中に入れて宿題するwww

iphone_20120220073630.jpg
こんな感じで。

iphone_20120220073617.jpg
寝ておるwww

iphone_20120220073601.jpg
ゲージから出せ出せ攻撃もするようになり

iphone_20120220195842.jpg
今日はエビフライをつまみ食いしておった!!

あんずは毎日のように水浴びしていたのに、りんごはしないなぁ と思ってたら突然水浴び始めました!

あんずは、容器のふちにとまってパシャパシャするので、胸と頭くらいしか濡れなかったのに
りんごは、容器のど真ん中にジャボンと入って バッシャバッシャ浴びた!!
全身ずぶぬれ・・・。ビックリしたwww


iphone_20120220073400.jpg
先代あんずさんへの面通し。お墓参り。
チューリップの芽が出てきた


もう、本当にやることなすこと あんずに似てきて泣きそう






2012-02-20 21:42 : りんごな日々 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

まねっこしちゃった!

かわいくて可愛くてしょうがない りんごさん

少し慣れてきて、移動範囲も広がってきましたよ~♪

で、黒水晶さんのところで見たケーキの写真がとても可愛かったのでまねっこしてみました


iphone_20120209220345.png

全然違うけど~~~~!!

飴ちゃんの包み紙で遊ぶようになりました♪


かわいくてしょうがないんですが、なんか浮気している気分・・・。
あんずに申し訳ないような気持ちにもなります

記憶がりんごに上書きされていくような・・・。
ま、当たり前のことなんですけどね。


そして、いろいろ物足りない。

あんずの性格は『攻め』あたしが!あたしが!!って感じで、どこへ行くのもついてきて、しつこいくらいの甘えん坊。
気に入らない事があると噛み付く暴君

りんごは『受け』自分からはあまりアピールしてこない。
でも、触られたりしても受身。
幼いせいもあるけど、けっこうされるがまま。
後追いとかないしね。チューもしてくんないし。

て、うちにきてまだ5日www
あんずと違って私が育てたわけじゃないから当たり前。


後ろ姿とかは、あんずと全く同じなので泣きそうになります←

噛まないので若なんかは『あんずよりカワイイ~』と言ってます。
それはそれで(`Д´) ムキー!
あんずだって可愛かったもん!!(大人気ないw)


でも、服の襟元にもぐりこんで寝たり。
ちょっと返事もするようになったり。

メロメロなのも事実(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

毎日、匂い嗅ぎまくってます!ふんは~~~~~!!!




2012-02-09 22:36 : りんごな日々 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

萌え~~~!

2日続けてスケート行ったりして、超イソガシ(゚Д゚;)

で、コメントお返事も遅れててスイマセン。

皆さんの所にも読み逃げばっかりでスイマセン。

後でゆっくり遊びに行きます。


で、私事で申し訳ないんですが、とりあえずのご挨拶



命名『りんご』です♪
宜しくお願いします(≧∀≦)


もう2度と買えないんじゃないかと思ってたんだけど、あまりの人懐っこさにノックアウト(*´д`*)


もし飼うことがあっても、あんずとは違う色!と決めていたし、
暖かい時期の雛チャンを迎えようと思っていたのにwww

自らスリスリ撫でて~といってくるこの子に出会ってしまいました。

あんずと同じノーマル。
12月8日生まれの子です。


ギガントカワユス!!!(笑)
2012-02-05 19:41 : りんごな日々 : コメント : 19 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
