
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビバ!沖縄!

沖縄行って来ましたよ。
あつかったー!

でも、おかしな猛暑だったみたいで、関東の方があつかったみたいだけどもwww

1406169567913.jpg

青い海ー!!

恩名バビービーチってとこに行ったんですけどね、すごく空いてたw
4000円でバーベキュー台貸してくれるんだけども、東屋みたいな屋根の下のテーブルも貸してくれるので、日陰で風も通るし、すごく快適でしたん♪
一人1500円で材料も用意してくれるんですがね、クーラーバッグを持っていったんで、イオンで買い物して行きました。
ここはあんましお金使わないで海水浴できたのでお勧めですよー。

DSC_0367.jpg

かわいいシーサーもいるさー☆

万座ビーチにもいきましたよん。
写真ないけどw
万座オーシャンパークてのがありまして、海上アスレチックみたいな。
かなりハードw
でも、たのしかった♪
しかし、何するのもお高い!!
飲み物た食べ物は持っていくことをお勧めします。

あとは、青の洞窟のシュノーケリングしたり

DSC_0384.jpg

サンシン弾いてみたり

1406543128759.jpg

1.5パウンドのステーキどーーーん!!

DSC_0395.jpg

DSC_0398.jpg

ステーキハンズさんで食べました。
うまかった。

地元の人がいく居酒屋に行って夕飯たべて、オリオンビールのんだり
地元の方同士の会話まったくわかんねwww
うちなーぐち わかんないwww

あとは国際通りいったり。

6泊7日満喫してきましたとさ

ただいま、現実に直面中www

2014-07-31 13:24 : つれづれ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

だるるーん

ダルダルっす。

月に一度のアイツですけどね。

頭いてえし、お腹いてえし、ダルいし、ぼーーーっとしてて。。。

でもまあ、夕飯作んなきゃいけないんで
と、いいつつ

ボーーーーとしすぎて 指切った(・д・)チッ
ボーーーーとしすぎて 餃子炭になた(・д・)チッ
ボーーーーとしすぎて 味噌汁半分まで蒸発してた(・д・)チッ

いかんいかん

餃子見てたのに
味噌汁は火を消したつもりでトイレ行ったら消えてなかった←キケン

今日は大人しくしていよう

今月キッツいよぅ_(⌒(_´-ω-`)_



餃子に爆弾落ちたみたいなっとる。。。
2014-06-23 19:22 : つれづれ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

おひさしぶりです!

みなさん、お久しぶりです!
覚えていてくれている方がいらっしゃるでしょうか。。。

なんとか、復活しようかなと思案中ですw

最近、何していたかっていうと。。。
なんもしてないっていうねw

つい最近まではモンハンしたり
PSO2したり
乙女ゲはほとんどしてない。。。枯れたんだよ俺は。。。←


今は ペルソナQ!!!

真田せんぱ~~~~い!!!!!
楽しすぎますw

お絵かきもボチボチしてます。

また、のんびり更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!
2014-06-22 11:56 : つれづれ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

SRX 七夕GIG 黄金の織姫たちへ イベントDVD みました~♪

先日のコメントお返事大変遅くなりました!
ほんとうに申し訳ありませんでしたー!!

反省してます。マジで。
腰は治りました。ご心配おかけしました☆


で、ですね!
先月23日は、SRXのイベントDVDの発売日だったわけです♪

スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]スカーレッドライダーゼクス TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ [DVD]
(2013/01/23)
イベント

商品詳細を見る


発売おめでとーーーーー!!!!

で、お友達のれいちゃんと、2人で発売記念絵描きました♪

7766814_1875676044_220large.jpg
れいちゃんの、タクト・ユゥジ・ヒロ

7766814_1875488726_114large.jpg
私のカズキ・ヒジリ・ヨウスケ


・・・。
並べちゃうとか・・・。
何この罰ゲーム。
レベルが違いすぎて泣いちゃうぜw

背景とかやめてくれーーーーーー!!www

それぞれ、描くつもりだったんですが、6人とかマジ死ぬ。
というわけで、シェアしました。
くじ引きで。
そしたら、私がヨウスケ・タクト・ヒジリ

・・・。メイン全員やんけーー!!
というわけで、泣きついてカズキとタクト変えてもらったw

髪型変えてみる
公式グッズのTシャツ・制服ズボン

とうお約束でした。


カズキのズボンの柄と、ヒジリのTシャツに殺意を覚えたのは内緒です・・・。




んで!!!
肝心なDVDの感想ですが!!!

ネタバレになるかもしれないので、続きます。









続きを読む

2013-02-02 21:57 : つれづれ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

すんませーん

コメントのお返事もしてなくてスイマセ~ン!

お出かけとかで、忙しかったのもあるんだけど…。

ギックリしちまいました(・∀・)
またかよおおおお\(^o^)/
もう、だいぶ動けるようになったけど…。

皆さん。
くしゃみや咳は 中途半端な体制でしちゃダメッシング!!!

デスクトップの前に座ってらんねえです(≧∇≦*)
でも、明日 免許の書き換え行くけどね(`・ω・´)

もうちょっとお時間下さいませーm(_ _)m
2013-01-17 23:36 : つれづれ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
