
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.53 髪を掻き上げる

若が熱でうなされて『聞こえてるよ・・・。』てうわごとを言ってましたよ~。
夢見てビクビク動いてるし怖かった(^_^;)

あ、全然大丈夫ですのでご心配なく~。


強制的に寝床へ連れて来られたのでスマホから更新です。



1day1pict

No.53 髪を掻き上げる

IMG_53.jpg



時間かかった!


ちゅん丸さんがペンタブの事ごっさ詳しく調べてくれたので、テンション上がってやる気でました(≧∀≦)
感謝

ペンタブでペン入れしたのスンゴイ久しぶり!
年賀状の筆頭もアナログに色塗っただけだったし(^_^;)

線が汚いので色でごまかし・・・。



腕が変。
これはまさかの骨折(゚Д゚;)←www
2012-01-28 21:13 : 1day1pict : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

流行をはずさない男

毎日寒い!異常に寒い!!

学級閉鎖中の若。
昨晩1時頃、喉が痛い、鼻が詰まって眠れないと起きて泣いてた。

おかしいなぁ~。
と思ってたら案の定 熱でた(´・ω・`)

絶対、流行に乗るよな(病気だけ)

食欲もあるし、38.5℃くらいだし、と思ってたら39.5℃
しかたないから病院へ行ったら、一応インフルエンザは陰性。

いやぁな咳してます。
声が森進一www
しかも喉が痛いから、あまりしゃべらない。静か♪

今はさすがに食欲もないしグッタリ。


原因は?クラスに蔓延していたウィルスか?
極寒の雪遊びか?(笑)

昨日、担任の先生から電話が来て『若は全然元気です~♪』て言ったばっかりなのにwww



どうしても買ってくれと懇願されてコレ買いました。

ブリーズライト キッズ 3色 10枚ブリーズライト キッズ 3色 10枚
(2008/11/25)
ブリーズライト

商品詳細を見る


『ぶりーずらいと買って~。鼻が詰まって眠れないんだもん。』て。
どこで覚えてきたんだ。


しっかし姫は病気しないなぁ。
兄弟で何でこんなに違うんだろう?



今週は予定が狂いまくりだわ

ゲーム全然やってませーん!!



2012-01-27 20:25 : 姫・若のこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

雪降ったね~。

昨日は学校公開でした~。
寒いよ~!朝は真っ白!そしてバリバリに凍ってましたよ~

学校公開って授業参観と違って、長いから飽きちゃうのよね(鬼母)


若は相変わらずのヌケサク発揮!

姫は気配を消しまくり。
再びのクノイチ化・・・orz


朝の時点で校庭は立ち入り禁止なので、雪遊びも禁止。
ブーブー言ってた子供達。

が、『25分休みは、外で行き遊びをしてもいいです』 って放送が!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

てなって、ドゥワーーーーー!!とすごい勢いで皆駆け出していきました。
高学年になっても雪は嬉しいんだ( ´艸`)ムププ

iphone_20120124230400.jpg

あっという間に踏み固められた校庭の雪www

若は無駄に走り回り、姫の姿がないな、と思ってたら中庭で遊んでました。カシコイw


家に帰ってきてからも、若の友達たちが遊びに来て庭で再びの雪遊び。
寒くないんかのう。

姫はお友達のうちへ遊びに行って、これまた雪遊びだって(-∀-`; )

我が家の庭に現れた、雪だるマン!

iphone_20120124230650.jpg iphone_20120124225748.jpg

どうしても3段の雪だるまがいいっつて。
長時間雪遊びに付き合わされた お母さんは((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

お母さんは引き篭もりなんだぞーーー!!



で、若のクラスお休みの子が多いなぁ、と思ってたら9人お休み。
10人休んだら学級閉鎖。

と言ってるそばから、嘔吐で1人早退。

で見事に今日から学級閉鎖です~(-公- ;) チッ
しかも今週いっぱい・・・。

姫が『ずるーい!』てフテクサレwww


昨日からバァバんちに置いてきちゃったけど♪
今日、私が病院だからだよ!
うるさいからとか、めんどくさいからとか、ご飯作るのイヤだからとかじゃないんだからねっ!


んで、さらに今朝は旗持ち当番orz
だから寒いっつの!!

黄色い旗を持って、手押し信号のところでひたすら『おはようございます』を言い続ける当番。
挨拶をしても、ほとんどの子は返事もしませんよ。コノヤロウ。

『お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す!!
   返事してくれよう~!おばちゃん寂しいじゃんか~。一人で喋ってバカみたいじゃんか~!』
『ね~、ね~、おはよぉお~~~!!』

旗でツンツンしたりwww
小学生に絡んできました(不審者)

コレぐらい絡むと、対外の子はニヤニヤしながら『おはようございます』ていうのね(o-∀-o)ゥフフ
学校で『朝変なおばさんがいた』とか話題になってたらどうしようwww



予断ですが、若の連絡帳
【3日かん、がっきゅうへい。】て書いてあった。

学級ヘイ!ヾ(´∀`○)ノヘーイ♪
しょうヘイヘーイ!!



『間違えちゃった。がっきゅうへいか だった』

学級陛下・・・。(。-∀-)ニヒ♪

2012-01-25 16:34 : 姫・若のこと : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

維新恋華龍馬外伝 プレイ中♪

なんだか、最近寝るのが楽しくてしょうがないhanyaママです。

でも、毎日1時間以上昼寝してる人は2倍ボケやすいんだって!!
だから最近アレか・・・←

裏の家の取り壊しが佳境に入って、基礎をぶち壊しているようで、
ズンドコズンドコ激しいっす。お盛んです。

揺れまくり。酔う~~~~。ウルチャイ~~~~!!
今、地震が来ても気付かないな。


で、寝てばっかりいるのでなかなか進みません(((-'д-)


維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



まだ、エピローグ2つしか見てないからwww


感想らしい感想でもないですが、
ネタバレあるかもしれないので、続きで。

続きを読む

2012-01-23 14:28 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

1day1pict No.51 腰に手をあてる No.52 チャイナドレス

またテンプレ変えました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

なんか、見辛いっていうか、使いにくい気がして。
シンプルイズベスト。

また変えそうだけども←


1day1pict

No.51 腰に手をあてる

51.jpg
           腰イテ・・・。


なんでしょうかね、このポーズは?
腰痛いんですね。そうですね。

優しいお兄さんを目指したのに!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



No.52 チャイナドレス

52.jpg
         メンズなのでチャイナ服だね。


間違ったイメージと認識www

テトちゃんに 『コレはチャイナドレスって言うか、アオザイ?』 って言われたwww

ちなみに、私が目指したのはコレ↓
kfa00_250.jpg


で、アオザイはコレ↓らしい・・・。
kfd00_250.jpg


と、描いてから気になったので今調べてみた(遅い)
ホントだ。アオザイに近い。
近いけど・・・。

違いがわかんねぇええええ!!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


大変だよ!!テトちゃん!!一緒に見えるよwww

短いチャイナ服を選べばよかったのか。



 
2012-01-19 14:57 : 1day1pict : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

ポンコツ発揮しまくり_| ̄|○

グダグダなhanyaママです~ヽ(^。^)丿

なんか、昨日も1日動いていたら
今日は朝から指までパンパンに浮腫んで、怠くて動けない~。

子供たち送り出してから午後まで寝てました。

でも~~~~。
裏の家が取り壊しちゅうで、ウルチャイ(ノД`)
めちゃ揺れるぅ。
うちも一緒に倒れちゃいそう(゚Д゚;)


そんな感じで何も出来てません(^_^;)
非常にポンコツなこの身体。
面倒くせぇ(`ε´)

皆さんの所にはスマホにて読み逃げしてます←
すいません(^^;)


明日には復活予定です!


水もたくさん飲んだし。
頑張って私の腎臓君!!!
2012-01-18 23:12 : IgA腎症 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

久しぶりの乙女心か!!

去年から 東京鬼祓師→うたプリmusic と、乙女ゲームらしい乙女ゲームをしてなかった。

でー、
まぁ、
乙女心も枯れてしまって、なぁんかやる気もなくて放置してたんだけど

これ始めました

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


始めてみたら、これが楽しい~~~~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

幕末の歴史好きだし♪(萌えによる偏った知識しかないw)

ストーリーは小難しいので割愛(ヲイ)

最初、中岡慎太郎が子供の頃『神童』と呼ばれ、たいそう賢そうで可愛かったのに
主人公が『子供らしくない』とか言ったせいで 見事な筋肉バカに!Σ(゚д゚lll)

なんで、こがぁになってしもうたがじゃ~~~~!!

余計なこと言った!!
主人公余計なこと言った!!!

で、おいしいものは後にとっておく癖が抜けない私は、コイツから攻略しようと思ったのに

なんでか坂本龍馬ルートに入っておりますよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
高知弁萌えぜよ!

久しぶりの乙女ゲームなので、攻略見ないで好き勝手にやってます♪

いまいちシステムが理解してないwww
濃ゆい絵も慣れるものね

土方さん、なんで攻略対象じゃないの~!?
めちゃ萌えなのに~~~!!(まえぬ)


ついつい止められなくて夜中までプレイ。
で、昨日チョットいろいろ頑張ったら、今日もれなく体調不良www
学習しねぇ!(・∀・)アヒャ!!

今日は大人しく寝ます。
たぶん←www


ちょっと帰ってきた乙女心☆
2012-01-16 18:20 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

1day1pict No.50 あくびする

記事にするような事もないので1day1pict更新!

いや、アニメとかめっさ見てるんだけどwww


1day1pict


No.50 あくびする

50.jpg
         くあ~~~~~。


遊びつかれたようですwww
別に、猫耳好きってわけじゃないんだけど(前にも同じこと言ったな)


とうとう No.50到達しましたよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつもお付き合いいただいてる皆さんありがとうございます!

先は長いけど♪


次 No.51~No.60 までのお題。


51 腰に手をあてる
52 チャイナドレス
53 髪を掻き上げる
54 口笛を吹く
55 正座する
56 掴む
57 親指を立てる
58 焦る
59 唇に人差し指
60 へそ


58 焦る?焦るだとう!?ΣΣ(゚д゚lll)
さて、どうしたものか・・・orz


2012-01-14 19:26 : 1day1pict : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

1day1pict No.48 歯を磨く No.49 煙草を吸う

1日1絵 ガンガン行こう!

1day1pict

No.48 歯を磨く

48.jpg
ぼへぇ~・・・(-_-)zzz

首長!!
気持ち悪い(゚Д゚;)
やっつけバレバレ。



No.49 煙草を吸う


49.jpg
煙草はHOPEでwww

完璧に趣味に走ってしまった模様(^_^;
久しぶりにペン入れしようかと思った。
しないけどね←



2012-01-12 22:22 : 1day1pict : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

目が~!指が~!!

ただいまプレイ中です~。

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


プレイ中っていうか、やっと再開?


hardのLv2までは、結構1回でSランク
なのに、いきなりLv3から ぜんっぜん出来ないんですけど~~~!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

proなんて、笑っちゃうね。
鬼すぐる。

視神経から脳細胞に信号が行って、脳細胞から指を動かす神経に司令が行く・・・。
・・・はず。
どこもかしこも老朽化で伝達が寸断されている模様!!エマージェンシー!!

目も指も死んでますwww
右手の親指が4本あれば良いのに(-m-)ぷぷっ

とりあえず、一通りはプレイしよう。hardまで←へたれてる。

CDはヘビロテで聴いてます♪
車で。
やっとセリフで笑わなくなった(^▽^;)

一人で運転しながら盛大にニヨニヨしてたから(怪しさ1000%)

すごいね!翔ちゃん、さすが王子様だね!!(お気に入りだったり)

旦那が無意識に翔ちゃんのセリフに合わせて『れつごー!』ってつぶやいた時には吹いたw


とりあえず官能昔話までがんがる~。









ついでに、青エクの霧隠シュラが男だったら・・・。
みたいなんで描いたので。
せっかくだからうp。

3.jpg

シュラ兄さん。

なんともいえないクオリティ。

2012-01-11 19:10 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

1day1pict  No.46 寝転がる No.47 キュンとする

一日一絵 再開です~

1day1pict

No.46 寝転がる

1.jpg
                    ごろりん

なんで、服を着ていないのか。
このポーズに服を着せるのが難しかったからw
グラビアか!

No.47 キュンとする

2.jpg
                   ティン☆ときちゃった!



2012-01-10 20:47 : 1day1pict : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

むむう~。

前回の更新依頼、初めてPC触りました。
年明けから、一回もゲーム触ってない!!

酒も一回しか飲んでない!!!
正月なのに~~~

で、今日で正月も終わりだし。
七草粥食べましたよ(T-T*)フフフ…


皆さんのところには、スマホで読み逃げしてました。すんません~。


去年、積みがなくなるまで新しいゲームは買わないと誓ったような、誓わないような←

で、これポチました(え)
べ・べつに予約特典のCDにつられてなんかないんだからねっっ!!


官能昔話ポータブル(通常版)予約特典朗読CD「北風と太陽」付き官能昔話ポータブル(通常版)予約特典朗読CD「北風と太陽」付き
(2012/01/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


新アニメも全然見てないや。
夏目なんて、録画すら忘れたしo(TヘTo) クゥ

今回は大河ドラマも見ようと思ってたのに!
松ケンなのにっ!!



近所の小さな神社に初詣行って、お守りを買って(買ってって言っちゃいけないんだっけ?)
で、家に帰ったら入ってないお守りがwww

納めた金額とも合わないし。

暗い中、再び神社へ行きますた。
ほんっとに小さい神社だから暗い。コワっっっっ
ステキな新年の始まり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2012-01-07 21:20 : つれづれ : コメント : 22 : トラックバック : 0 :

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今年も残すところ363日となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

・・・と冗談は置いといてw

IMG_.jpg

コレで年賀状出しちゃったよ。
アニメ塗りにしたいのか、水彩にしたいのか、グラグラしたままヤッツケで色塗りしたらorz

自分の勇気に乾杯!
なんかスイマセン(新年早々)


1日は、子供の頃からお世話になっている知り合いの方のおうちへ伺い、
昼間から食べっぱなし。
しかも、夜焼肉。
その後、ホールのケーキ

rps20120102_204422.jpgrps20120102_225118.jpg

今日は、ババんちですき焼き。
大量すき焼き。
で、ケーキ
うぅっぷwww

はい。
2日続けて食後にケーキ。
ワタクシ、今日誕生日ですた。
また年取ったぜv



姪っ子が29歳になっててビックリ
なんかイヤorz

もう一人の姪っ子は、自宅前でビー○たけしの携帯を拾って、エル○スのスカーフを貰ったとかw
都会に住んでるやつは違うね~。
明日から彼氏とオーストラリアだってよ!!

なんかイロイロビックリ。


とうわけで←?

昨年中は大変お世話になりました!!
今年も宜しくお願いします。

皆さんにとって、今年一年すばらしい年になりますように
2012-01-02 22:55 : イラスト : コメント : 24 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
