
-------- --:-- : スポンサー広告 :

維新恋華 停滞中・・・。

すっかり停滞中です。

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



どうしたもんか、やるきゼロっす。
面白くないわけじゃないんだが・・・。

すべては中尾慎太郎のせいだ←ヒドス


ま、全然覚えていないのでザックリ感想を・・・。

いちおうネタバレあるかもしれませんので、ご注意を。




続きを読む

2012-02-24 23:03 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

1day1pict No.57 親指を立てる No.58 焦る

1day1pict

思うように進まないのは、忙しいから?
いや、寝てるからだな←


No.57 親指を立てる

IMG_20120224213351.jpg
               ビシッ!!!


あれだね。
なんか、顔が腹立つね。うん。



No.58 焦る

焦るを絵にするって~!?
難しいっしょ!!!

で、こんなんでスンマセン。

IMG_0001_20120224213350.jpg
             え?なに?なんで!?誰!?


ま、焦るよね ニヤ(・∀・)ニヤ
このお題で、こんなんしか思い浮かばない私の脳内は立派に腐ってるね!(今更)



次のお題はペンタブがんばるよ~。

と、自分でハードル上げてみる。
絶対後悔するwww

2012-02-24 22:35 : 1day1pict : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

りんご♪りんご♪りんご♪

りんごが我が家に来て2週間

大人しくて、あんずとは正反対。
・・・と思ってたけど、慣れてくるにつれ本領発揮!!

やんちゃ?おてんば???

暴れん坊になってきましたよwww


慣れてきて、呼べばくるようになりました
姿が見えないと呼ぶようになりました

はぁ~~~~ん、かわいい
(///△///)


暴れん坊になってきたとはいえ、まだまだ幼いのもあって、あんずほど凶暴ではないので姫のお気に入り♪

宿題中は必ず服の中に入れて宿題するwww

iphone_20120220073630.jpg
こんな感じで。

iphone_20120220073617.jpg
寝ておるwww

iphone_20120220073601.jpg
ゲージから出せ出せ攻撃もするようになり

iphone_20120220195842.jpg
今日はエビフライをつまみ食いしておった!!

あんずは毎日のように水浴びしていたのに、りんごはしないなぁ と思ってたら突然水浴び始めました!

あんずは、容器のふちにとまってパシャパシャするので、胸と頭くらいしか濡れなかったのに
りんごは、容器のど真ん中にジャボンと入って バッシャバッシャ浴びた!!
全身ずぶぬれ・・・。ビックリしたwww


iphone_20120220073400.jpg
先代あんずさんへの面通し。お墓参り。
チューリップの芽が出てきた


もう、本当にやることなすこと あんずに似てきて泣きそう






2012-02-20 21:42 : りんごな日々 : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

1day1pict  No.55 正座する No.56 掴む

サボってたわけじゃないんだよっ!
忙しかったんだ!

暇さえあれば寝てるんじゃないんだよっ!←

というわけで

1day1pict 

ちゃんと続けてるんだぜ☆


No.55 正座する

IMG_20120220212222.jpg
            反省中。餌を与えないでください。


なぁ~んも考えつかなかった。
誰なの、コレ。



No.56 掴む

IMG_0001_20120220212221.jpg
          
掴む??腕をね・・・。



て・・・。

やっちまった感 パネェエエエエ!!! ヾ(;;゚□゚;;)ノギャーーーー!!!

マジ無理(*ノωノ)


次行こう!次!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!



もう、UPしてから改めて見ると、みんなバランスおかしいんだもorz
クスンクスン。

2012-02-20 21:39 : 1day1pict : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

むふふな物お借りしました♪

やっとPC触れた~~~!!

なんだか最近時間がないですよ!寝すぎですよ。



で、先日ネット上で知り合った方が、なんと偶然にも同じ市内在住ということが判明して
お茶する機会がありまして、

この引き篭もりが、お出かけしてきましたよ!


すごいよ!!!

私を入れて4人でお会いしました♪

ステキお姉さまたちでいらしゃいました♪
ステキヲタ主腐たちwww


で、薄い本をお借りしました!
薄い本・・・。
すんげ久しぶり!!
デスノート以来だよ(古)

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あと、このCD

窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD窮鼠はチーズの夢を見る ドラマアルバムCD
(2008/02/27)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る


俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD俎上の鯉は二度跳ねる ドラマCD
(2009/11/25)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る


俎上の鯉は二度跳ねる 2 ドラマCD俎上の鯉は二度跳ねる 2 ドラマCD
(2009/12/23)
イメージ・アルバム、中村悠一 他

商品詳細を見る



ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


まだ読んでないし、聞いてない;;
やっと明日から旦那の休みが終わるので堪能するぜ!

(*´∀人)ありがとうございます♪


感想は、また後日♪

2012-02-19 22:18 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

誕生日♪

本日は、若の誕生日でした


でも、旦那は出張中www

そしたら、ケーキ作ってくれだの言い出して、めんどくせぇぇえええ!!!



しかたなく、前日にシフォンケーキを焼きますた(-公-、)

煮豚も作りますた。


砂糖を少なめに焼いたシフォンにデコレーション♪

iphone_20120215184755.jpg

学校帰ってきてから、お友達も遊びに来てハッピーバースデー♪してもらい、若はご機嫌♪

ポテト揚げて、テトちゃんが巻き寿司も持って来てくれた~。



で、テトちゃんにプレゼントしてもらったコレ。


iphone_20120215184810.jpg

翔ちゃん帽www

いや、表情がムカつく(*≧ω≦)キャハハ♪


ノリノリすぐるだろ!!!






2012-02-15 20:13 : 姫・若のこと : コメント : 20 : トラックバック : 0 :

Gantz 2: Perfect Answer 観た。

松ケン見たさにコレ観ました。

Gantz 2: Perfect Answer [DVD]Gantz 2: Perfect Answer [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


前作の続きですが、原作と全然違うのね~。

星人っぽいのが、ドベシャァ~~~!!!とか、ドヴァーーー!!てきなのは少なかった?
鉄砲撃ってバンバンバンとか、刀でズバァ!とかが多かったな。

この映画だと、なんでたえちゃんは狙われたの?
という疑問が?

でも、松ケンのアクションが見られたから良いとするかwww





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*―――――*★*



昨日、姫のチョコ作りにつき合わされました。

チョコの匂いが鼻について、しょっぱい物が食べたくなった!


iphone_20120213080920.jpg


何人にあげる気なんだよorz

誰だ~~~~!友チョコなんて言葉を作ったのは~~~~!?

結局、1人3個しか行き渡らなかったwww

ま、溶かして固めただけなんだけどね。

2012-02-13 19:34 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

まねっこしちゃった!

かわいくて可愛くてしょうがない りんごさん

少し慣れてきて、移動範囲も広がってきましたよ~♪

で、黒水晶さんのところで見たケーキの写真がとても可愛かったのでまねっこしてみました


iphone_20120209220345.png

全然違うけど~~~~!!

飴ちゃんの包み紙で遊ぶようになりました♪


かわいくてしょうがないんですが、なんか浮気している気分・・・。
あんずに申し訳ないような気持ちにもなります

記憶がりんごに上書きされていくような・・・。
ま、当たり前のことなんですけどね。


そして、いろいろ物足りない。

あんずの性格は『攻め』あたしが!あたしが!!って感じで、どこへ行くのもついてきて、しつこいくらいの甘えん坊。
気に入らない事があると噛み付く暴君

りんごは『受け』自分からはあまりアピールしてこない。
でも、触られたりしても受身。
幼いせいもあるけど、けっこうされるがまま。
後追いとかないしね。チューもしてくんないし。

て、うちにきてまだ5日www
あんずと違って私が育てたわけじゃないから当たり前。


後ろ姿とかは、あんずと全く同じなので泣きそうになります←

噛まないので若なんかは『あんずよりカワイイ~』と言ってます。
それはそれで(`Д´) ムキー!
あんずだって可愛かったもん!!(大人気ないw)


でも、服の襟元にもぐりこんで寝たり。
ちょっと返事もするようになったり。

メロメロなのも事実(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

毎日、匂い嗅ぎまくってます!ふんは~~~~~!!!




2012-02-09 22:36 : りんごな日々 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

1day1pict No.54 口笛を吹く

1day1pict

だいぶサボっておりました。
だって忙しかったんだも~ん(*´∀`)アハハン♪


No.54 口笛を吹く
IMG_0001_20120208135510.jpg
           ピュイっ♪


これは口笛じゃなくて、指笛・・・。

近藤・s・ノビー君。イケメンに育てるべく調教中。
まずは呼び戻しから。
口笛を吹くと戻ってきますwww

頭の形変。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



こんなんも描いたんだけど・・・。

IMG_20120208135509.jpg

沖縄的なね。
ウロだけども・・・。

アイヤ!アイヤ!アイヤササ!!

て、いろいろ間違ってます。スイマセン・・・。

2012-02-09 22:16 : 1day1pict : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ネットの調子が悪い~!

何かネットが上手くつながりません(´・ω・`)

せっかく打ったコメントも、いきなりぶっちぎれて全部消えるし(・∀・)イライラ

メールも受信してんだかしてないんだか(・∀・)イライラ

スマホもWi-Fi で使ってると、いきなり切れるし(・∀・)イライラ

DLの最中でも、いきなり切れるし(・∀・)イライラ

ネット見ててもエラーばっかで進まないし(・∀・)イライラ



むきゃーーーー(*`Д´*)!!!
2012-02-08 15:37 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

ぎゃーーー!よっちん キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

なんか、画像がアップロードできないんですけど~~~~~!?


久しぶりにPCから更新です♪

少しずつ聴いています。
週刊添い寝CD

前の日記に安元さんのを貼りましたが、MP3に入れたら順番ランダムになっちゃって、安元さんまだ聞いていません(-∀-`; )

週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分週刊添い寝CDvol.07誠 初回生産分
(2011/11/18)
黒田崇矢

商品詳細を見る


あんまし萌えなかった(。´・ω・)
おっさん好きなんだけどなぁ。
なんでかなぁ?
大人過ぎたんかな~??

週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分週刊添い寝CDvol.08涼 初回生産分
(2011/11/25)
岡本信彦

商品詳細を見る


可愛かったぬん。
かわいい年下ですよ。

年下・・・。
あんまし萌えなかった~~~。
雅様みたいなのがいいわ。


週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分
(2011/06/24)
吉野裕行

商品詳細を見る


よっちん良かった!!
よっちん良かった!!!!よっちん良かった~~~~~!!!


ぎゃーーーーー!!

俺様でした。
たまんなかったっす゚+.(*ノェノ)゚+

こんなん眠れるわけがないっ!!


久しぶりのダミヘに萌え転がりましたとさ。

全然感想になってなくてスイマセン(`-д-;)ゞ

いや、よっちんキタよ。
2012-02-07 22:03 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

萌え~~~!

2日続けてスケート行ったりして、超イソガシ(゚Д゚;)

で、コメントお返事も遅れててスイマセン。

皆さんの所にも読み逃げばっかりでスイマセン。

後でゆっくり遊びに行きます。


で、私事で申し訳ないんですが、とりあえずのご挨拶



命名『りんご』です♪
宜しくお願いします(≧∀≦)


もう2度と買えないんじゃないかと思ってたんだけど、あまりの人懐っこさにノックアウト(*´д`*)


もし飼うことがあっても、あんずとは違う色!と決めていたし、
暖かい時期の雛チャンを迎えようと思っていたのにwww

自らスリスリ撫でて~といってくるこの子に出会ってしまいました。

あんずと同じノーマル。
12月8日生まれの子です。


ギガントカワユス!!!(笑)
2012-02-05 19:41 : りんごな日々 : コメント : 19 : トラックバック : 0 :

カムバック引き篭もりの日々il||li_○/ ̄|_il||li

ご心配おかけしました!
若は復活!
無事、昨日から学校行きました♪

が・バァバにうつった・・・(`-д-;)ゞ

バァバが土曜日から熱を出しまして、病院に連れて行ったり、はなの散歩をしに行ったり。

今日もバァバを連れて病院へ。

ようやく熱も下がった様子。
やれやれ。

先週から毎日出かけてるじゃんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
引き篭もりにあるまじき日々!

私はナメクジのように生活したいのに←

なので、ゲームもさわってませーん。

龍馬は攻略終わってるんですが、感想を書くにも記憶が消滅しだしておる(o-∀-o)ゥフフ


今日はコレ聴きながら寝る事にします。



週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 通常版週刊添い寝CDシリーズ vol.2仁 通常版
(2010/11/26)
安元洋貴

商品詳細を見る


寝られるのか!?
2012-02-01 17:28 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
