
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1day1pict No.61 風呂上り No.62 ベルト

洗濯機壊れましたよ。
お湯取りが全く出来ません。
脱水にありえない轟音がします。こあいです。誰か5万ください。


だいぶ放置してた 1day1pict

No.62 ベルト

IMG_0001_20120327180923.jpg
                胴長いだろ・・・。

      
何が描きたいのかわからなくなりました。
きっと、このベルト振り回し始めると思われ。
みんな逃げてーーーーーー!!!!




で、UPする順番間違えましたよ。
でも面倒なので直しませんよ。

No.61 風呂上り

IMG_20120327180923.jpg
               ノビー君だってやれば出来る子


風呂上りはフルーツ牛乳。
スリッパを描き忘れる痛恨のミス!! 



なんだか、腹見せまくりの絵が続いたわ。
お腹冷えるよ。
ポンポンいたくなるよ?

 
2012-03-27 18:53 : 1day1pict : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

ピザピザ♪

今日もPC立ち上げる気力がなくて、スマホから更新す(´д`)

皆さんのところへは、明日遊びに行きます~。
毎日、読み逃げはしてます~←



昨日、子ども達が夕飯はピザ食べに行きたいって言うので、節約のために自作。

カップで分量を図るのに、200ccのカップじゃなくて300ccのカップ使った_| ̄|○
何でじゃ!!

最終的に適当分量。

イーストを入れるつもりがベーキングパウダー入れた_| ̄|○
何でじゃ!!

とりあえず、ちっとイーストも入れてみたり。
めちゃくちゃだ!!



なんだかんだで出来た。
ハムとトマトとニンニクのピザ。
あと、具材を変えて数枚。



最後にバナナのスイーツピザ。
ヨーグルト乗せて食べる。

まぁ、うまかった♪



んで、今日 腕が筋肉痛。
分量めちゃくちゃだったから強力粉が多かったらしく、生地の弾力パネェ!!

のばすのに一苦労で、イタイイタイ(ーー;)
か弱いからさ、私www
2012-03-26 23:56 : クッキング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

お土産貰った~~~!

さっき、郵便受けチェックしたら封筒が・・・。

開けてみたら
王子!!!




ビックリして吐血したわ(≧∀≦)

わざわざ文化祭のお土産送ってくれたの

なんというサプライズ!嬉しすぐる。゚(゚´Д`゚)゚。

かなめちゃんありがとう!

勿体なさすぎで使えないよう!!
2012-03-25 00:48 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

鎌ちゃんカワイイ♪

一昨日の朝。
薬を飲もうとウォーターサーバーからコップに水を入れようとして・・・。
不意に咳をしたら・・・。

ギックリ とな。

ま~た~か~よぉおおおお~~~(T▽T)!!

腰イタイっす。

風呂入るのに、旦那にパンツ下ろしてもらいましたが何か?
が、軽くギックリだったらしく、動けないほどではなく。

腰痛が~!ってくらいになりました。こんちくしょう。



で、最近mixiの方でお絵かきが熱く(一部でw)
お絵かき講座とかUPしてくれる方がいたりして、再びのお絵かきターンです♪


今私の中で熱い変態カワイイ系キャラ

IMG_20120314143501.jpg

BRAVE10 鎌ちゃんだよ~~ん♪

せっかくのお絵かきターンなのに、腰やっちまったのでデスクトップに座っていられず。こんちくしょう。

髪とか直したかったのに。

SAIがフォトショ(私はエレメンツしかない)と相互性があると初めて気がついたwww




ゲーム全然してないくせに、周りの盛り上がりに負けて、昨日これポチたし

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


ぜってー積むなwww



あと、ホワイトデーに姫と若とクッキー作った♪
で、私も作ったんだが目分量で作ってバター入れすぎ。
膨らみすぎて失敗・・・。

下品!!!て怒らない方だけ見てね↓

続きを読む

2012-03-16 22:21 : イラスト : コメント : 20 : トラックバック : 0 :

マンガとか、アニメとか。

全くゲームには触れず、マンガ読んだりアニメ見たりしております。

マンガは、旦那が今更ハマたHUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)HUNTER×HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)
(1998/06/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


前に読んでたんだけどね、絵が崩壊したり休載したりしたときに読むのやめちゃったのよね。
アニメ始まったので、また読んでみたり。
とりあえず13巻まで。
グリードアイランドの前くらい?

ヒソカは、ずっとシャワーを浴びてたらいいよ!!


BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2007/03/23)
霜月 かいり

商品詳細を見る


これも一回読んで、イサナミのあんまりのウザさにリタイア。
が、アニメのキャストに引かれて見始めて再び読み返し。

つか、アニメは原作にほとんど追いついてんのね。
てことは、2期はなしか・・・。
こんなところで第一部完とかいうな~~~~~!!!

鎌ちゃんかわいいよ。鎌ちゃん♪


あとは、コードブレーカーの新刊とか、金魂(銀魂)とかwww


アニメは↑はもちろん。

緋色の欠片の第一話。
思ってたより作画悪くなかったよ?

新テニプリとか。

Anoterとか。

ギルティクラウンとか。

ペルソナ4
とか。

男子高校生の日常とか。
今日は風が騒がしいな・・・。
でも、この風少し泣いています。
   大好きだ~~~~!!!



2012-03-12 21:02 : マンガ・アニメ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :

1day1pict No.60 へそ 

1day1pict

ペンタブ使いませんよ~www
だって疲れちゃった。

No.60 へそ

IMG_20120307164559.jpg
               腹筋むずかし!!


筋肉描くの難しい~~~~!!
で、もう少し下まで描くつもりが、レイアウトがヘタクソで入らなかった


なんだかんだで No.60まで来ましたよん♪


次のお題

61 風呂上がり
62 ベルト
63 指切り
64 眼鏡
65 くしゃみ
66 四つんばい
67 拍手する
68 号泣する
69 ポニーテール
70 浮かれる



(。-`ω´-)ンー あまり燃えるお題がない・・・(萌えるじゃなくてね)


2012-03-07 21:51 : 1day1pict : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

維新恋華 高杉晋作 攻略♪

ぼっちぼち攻略中

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



高杉晋作(CV鈴村健一)

ちっさいんだって!
背がちっさいの気にしてるんだって。

三味線を弾き、歌いながら出てきたときにはどうしようかと思いましたがwww


ネタバレあります。ご注意を。





続きを読む

2012-03-05 20:46 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

1day1pict No.59 唇に人差し指

1day1pict

がんばった!!!
ペンタブ頑張ったよ~~~~!!!


No.59 唇に人差し指


IMG_0002_20120229204859.jpg
                唇割れた・・・;;

乾燥してるんだねwww

初めてフリーハンドでペンタブだけで描いた!
蛾だけ。

下絵からペンタブ使った!
蛾だけ。
時間かかったんだけどね。

所詮これが精一杯なのさ。
へへん。

iphone_20120229005306_20120301211149.jpg


描いてる途中が面白かったのでwww

こあい!
ミイラ!ミイラ!!!
夢に出るねwww




2012-03-01 21:12 : 1day1pict : コメント : 18 : トラックバック : 0 :

授業参観とか、雪とか

火曜日は、姫の授業参観。
今日は、若の授業参観でした~。

学年最後の授業参観ということで、学習発表会って感じでした。

疲れる(おい)

姫のクラスはリズム縄跳びとか、音読とか、歌。

若は学年全体で得意なものを披露。
若はコマ回し。

こま???

学習発表・・・?
ま、いいか。



で、昨日は雪でしたね~。

すんげ積もりましたよ。
なんじゃこりゃ~!

子供たちは大はしゃぎだけどね。

iphone_20120301002905.jpg
こんなですよ。びしょびしょ・・・。


iphone_20120301002554.jpg
雪初体験www
硬直してます。


今回も雪だるま作ったりしたけど、今日が暖かかったんであっという間に溶けちゃいましたとさ。




あ、授業参観のとき若が上履き逆に履いてる!!
て思ったら、右と右履いてた・・・。
同じの2足あるけどさ。気付けよ。

2012-03-01 21:00 : つれづれ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
