
-------- --:-- : スポンサー広告 :

うたプリ セシル・翔ちゃん 攻略☆

絶賛プレイ中です。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


なんかね、偏頭痛が毎晩襲ってくるので、全然進まん!!!
毎日邪魔されておりもす。

原因は・・・。
やっぱりゲーム?眼精疲労?
だめじゃん!!!!(笑)


というわけで(?)
セシルと翔ちゃんの簡単な感想を。

ネタバレしてるかと思いますので、見たくない方はユーターン☆












続きを読む

2012-05-31 14:40 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :

耳充♪耳充♪

最近、いろいろ放置してCDをガン聴きしてます♪

れいちゃんありがとう!

何を聴いているかというと うたプリのCDたっくさん!!!
ドラマCDも!

ゆうきゃんのデスボイス大うけwww
買い物しながら聴いてて、思わず笑っちゃって知らないおっさんと目があったwwww
ボエ~~~~~~~♪

マジカル☆イチコとか。

腹筋イタイ。

みんなシャイニーのモノマネ上手いよね。
レンが一番似ていると思う^^

ものすごいたくさん聴いたので、ごっちゃになってるかもw


あと、SRXのCD
Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
(キャラクターソング)、ヨウスケ(cv.鈴木達央) 他

商品詳細を見る
Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~『彷徨えるヒステリックラヴァー』
(2010/06/23)
(ゲーム・ミュージック)、KENN(ヒジリ) 他

商品詳細を見る


なんか、画像がみつけらんない。
まぁ、この辺とか。

サブスタンスとのデュエットも。
あとドラマCDも♪

ハマった!!!!


めちゃカコイイじゃん!
めちゃ面白い!!!

あ~~~~~!!!!ツインパック欲しい!

でも、ただいま うたプリDebut絶賛プレイ中。

GSPも・・・・。
積みが!積みがなくなったら買うんだ(いつだ)
とにかく、DebutとGSPだけは終らせる!!!

2012-05-29 09:15 : つれづれ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

☆うたプリDebut発売記念☆

今日はDebut発売日ですよ♪
もう届いてるんだけどね。

ええ。
結局ポチましたよ。
こらえ性がないですよ。
へへ・・・。

fc2blog_201205241451100a7.jpg

発売記念ってことで。
めっちゃ急いで描いたの。
よく見ちゃダメです。

でね~~~~~~~!!!!
もう一枚描いたの。
Sクラス。先に。

新規ファイルで描いてね、ファイル名同じなの忘れててね・・・。
上書きしちゃった!!!!

SAIもJPEGも・・・。

完成した絵も、すべて消失しました。


チックしょ~~~~~~~~!!!!!!
まじ学習能力ない。
私のばかばかばかばかばか!!!!!!!!

気付いた瞬間、頭真っ白になったね。
なので、この絵も途中からやる気ナッシング。

文字も手書きだぜ。
文字入れする気力がなくなったw


不憫なので、残っていた下書き。
しかも途中。

fc2blog_201205241450420c9.jpg

誰か、完成させてあげて←

翔ちゃんなんか、生首じゃん。

は~~~~~。
お絵かきしまくった!

しばらくペンタブ封印しまっす。
疲れたw

2012-05-24 15:23 : イラスト : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

コウ☆誕☆祭

本日はコウの誕生日だそうですよ。

誕生日オメデトウ☆
ダーツ板と、牛肉用意しておくよ!

IMG_0002_20120519123645.jpg


一緒にケーキってことで。

おら。口開けろ。

あ~ん。


いやはや、このコウ描くの大変だったw

・ペンタブのペン、PCの後ろに逃走。行方不明になる
・保存を間違えて、20枚近くのレイヤーとさよなら。
・必死こいてリカバリーしたのに、突然原因不明の停電で再びデータさようなら。
・文字入れしようとしたら、Elementsの反乱に合い、アンインストやらファイルの消去やら酷い目にあう


まぁ、停電と文字入れ以外は自分のせいなんだけどね。

チョチョ眉とオールバック難しかったw

オレンジ好きなコウにオレンジの服着せようと思ったのに。
ベロベロヨレヨレTシャツになってゴメン。
しかもウンコ色でゴメン。

2012-05-19 12:38 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ダム様。ダム様。

今日はね。ダム様です。

なんかドンドン変な方向行ってゴメンナサイw

IMG_20120517102554.jpg

debut ポチてないんですわ。
皆が盛下がってきたころに買おうかな~。
だって。積み・・・。ねぇ?


1day1pidtも放置ぎみ。
でも、また思い出した頃に再び始めると思われw

あ、はば学にも行かなくちゃだしーーーー!
2012-05-17 10:29 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

近況報告みたいな?

だいぶご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事も遅くてすいません。

まぁ、飲みに行ったり 飲みに行ったり 遊んだり・・・。しておりました←


10年ぶりに歯医者でちゃんと検査してきました!

レントゲンとかも撮ってね。

そしたら、虫歯1本もなかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ごく初期の歯肉炎はあるものの、歯周病もなし。
歯のグラつきもなく、優秀!奇跡だと誉められた!!!

すんばらしい

歯石もあるものの、少ないし深いところにはないので掃除も1~2回で済むそうな。



久しぶりにご近所飲み会続いております

カラオケにも久しぶりに行って、そんでうたプリで大怪我(またかw)
飲み会で金欠であります。



で、これが大変だったこと

隣のジジィ!!!
えぇ。我が家の隣の酒乱ボケ危険人物です!!!


去年末から娘に引き取られていねくなってたんだけど、手に終えなくなったらしく先月から帰ってきてた・・・。
認知症も進んできてて、マジ怖い。

徘徊とかしてるヤツが一人でいるんだぜ。
タバコとかくわえちゃってさ。
家事とかなったらどうすんのさ!

夜中に大声出したり。
意味不明な行動したり。
ゴミとか捨てるのメチャクチャだし。
毎日、日本酒3本くらい飲んでフラフラしてるし。

近所への負担パネェ!!
すんごいストレスだったわけですよ。

何かあるたびにコッチが娘さんに電話したりしてね。

なんで
赤の他人の 義理も恩も理由も関係もないジジイに振り回されなくちゃいけないんだ!!!

てことで、娘さんとかと話し合ったり。
冗談じゃないっす。

で、やっと日曜日に強制入院させたそうな。
車に乗せるのも大変で、警察の手を借り。
病院に着いたら、今度は暴れて手がつけられず、職員3人がかりだったとか。

最悪。

ともあれ、平穏が戻って来ました。

強制入院といっても3ヶ月くらいしかいられないそうで、その後は施設へ・・・。
と考えているそうだが、空きがないらしい。
だからといって、退院になったからってコッチ戻すんじゃないぞ!!!
ぜってーーーー帰ってくんな!!!!



てな具合にすごしておりました。
皆さんのところにも遊びに行けてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また後ほど遊びに行かせていただきます!!!



あと忘れてた。
一応追記。

久しぶりに若が遠足で弁当だったんだ。



ま、ワンパターンのトトロ。
ウィンナームリヤリ突っ込んだら耳が変な角度になっちゃったorz
2012-05-14 22:05 : つれづれ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

GWだからね。

お出かけしてきました。
29日に(え)

いやぁ、ずっと頭痛に苦しんでましてねw
でも子供たちと約束しちゃったんでムリクリ行って来ましたよ。

んで、頭痛が治らず。
偏頭痛治ったと思ったら、今度は風邪ひいたらしく昨日まで熱出して寝込んでおりやした!
ビバ☆ポンコツ!!
最近調子が良かったので、飛ばしすぎたZE☆www

それは、置いておいて(前置き長いわ!)


行ってきましたよ~。
イチゴ狩りっす!!
日帰りで栃木♪ワイルドだろぉ~。

行ってきたのは 井頭観光いちご園

時間無制限が嬉しい。

やっぱね、道中は渋滞してたけどね。

fc2blog_2012042923150281b.jpg

いちご~♪いちご~♪

すんごい天気良くて、今年一番の夏日だった?
日差しが目に痛いっ!
灰になる~~~~www羅刹だからw

ハウスの中は灼熱。サウナ状態!
持ち帰り、持ち出し禁止なんだけど、暑いので中で採って外で食べてくださいね。って言われましたw

時間無制限だけど、若と旦那と私は30分くらいでギブ。
オナカイッパイ。
しかし、我が家で一番小食な姫さんねばる!
違うハウスにも行っていいよ~。って言われたらそっちにも遠征してた。
どこに入ったんだw

でも、やはりシーズンは過ぎている感は否めない。
あんまり良いイチゴがなかったわ。
その分 料金は安くなってるので不満はないけど。
2月か3月が一番いいので、その時期にまた来てくださいって言われた~。
甘みも大きさも倍以上ですよ~だって。


イチゴ狩りの後は、すぐ隣にある 井頭公園 へ

すんげデカイ公園だった。なめてたぜ。

fc2blog_20120429231535849.jpg

色んなおもしろ自転車に乗るところがあったり(有料200円)
うちの子供たち、炎天でノンストップで1時間チャリンコ乗りっぱ。
元気だな、オイ。

fc2blog_20120429231521ea4.jpg

その後 アスレチックへ。
これまた1周150円。
なんだよ~。有料かよ!と思ってたが、かなりハードだったwww
↑こんなアスレチックが30種類あったよ。
もちろん大人は見てただけだがね。
やんねーよ。筋肉痛でガンダムなるわ!

うちの子らはサルなので、それはそれは楽しそうでしたよ。
左上の写真の若なんて、めちゃパンツ出てたけど気付いてないもの!

うちの子ね、黒いの。
超色黒なの。

この日で真っ黒に日やけしました~~~。
チョコボールみたいになったw
ちなみに、私は顔だけBBクリーム塗ってたんだけど、他は日焼け止めしていかなかったので
まっかっか!!
イテェイテェ。

こんだけ動いた後に、若はミントンしてたぜ、ミントンミントン!
体力パネェ。
つきあってらんね。

そんなこんなで帰路に。
高速渋滞してたので下道で帰ってきた。

その後、頭痛と熱で寝込んでいましたとさ。

あ~~~、久しぶりにPC触ったぜ♪ウヒョイ♪

3日からは もちろん子供たちはバァバんち。
旦那は仕事。
ただいまフリーダムっ♪
2012-05-04 10:03 : 姫・若のこと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
