
-------- --:-- : スポンサー広告 :

すんませーん

コメントのお返事もしてなくてスイマセ~ン!

お出かけとかで、忙しかったのもあるんだけど…。

ギックリしちまいました(・∀・)
またかよおおおお\(^o^)/
もう、だいぶ動けるようになったけど…。

皆さん。
くしゃみや咳は 中途半端な体制でしちゃダメッシング!!!

デスクトップの前に座ってらんねえです(≧∇≦*)
でも、明日 免許の書き換え行くけどね(`・ω・´)

もうちょっとお時間下さいませーm(_ _)m
2013-01-17 23:36 : つれづれ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ありがとう!!

先日(2日)私誕生日でしたん。

そんで、イラストいただきましたー!
ひゃっほーーーー☆

1491952_1861674647_201large.jpg
カズキーーー!!!
みんな!私の広樹・・・カズキだよーー!!

じつは、これ。
リクエストしてたのが間に合わないからって、かわりにやっつけで描いてくれたの。
コレやっつけかー!?

1491952_1864081117_87large.jpg
六郎!!七隈!!!
こっちがリクエストしたほうでしたー♪
双子の腰まで!←リクエストwww

エローい♪
はみでるー♪
でちゃうー♪

はああああ。幸せ♪

れいちゃんありがとう!!!



7766814_1862468664_127large.jpg
これは、なっちゃんとさっちゃん♪

さっちゃんがピヨちゃんパペットとか!
萌え死ぬ!

これはサプライズでいただきましたー!
びっくりしたよ~♪

かわええ~~~。

かなちゃんありがとう!!


ほかにもね、ステキな絵いただいてるんですが、こっちにうpていいか許可を貰ってないので、うpできない!
見せびらかしたいぞーwww

ほんとうにみなさんありがとうございました☆
2013-01-06 22:45 : イラスト : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年中は皆様ありがとうございました。


新規キャンバス

今年もワイルドに吼えるぜ!

というわけで、今年の年賀状です。

ことしも、のんびり更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
2013-01-02 01:51 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
