
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ビバ!沖縄!

沖縄行って来ましたよ。
あつかったー!

でも、おかしな猛暑だったみたいで、関東の方があつかったみたいだけどもwww

1406169567913.jpg

青い海ー!!

恩名バビービーチってとこに行ったんですけどね、すごく空いてたw
4000円でバーベキュー台貸してくれるんだけども、東屋みたいな屋根の下のテーブルも貸してくれるので、日陰で風も通るし、すごく快適でしたん♪
一人1500円で材料も用意してくれるんですがね、クーラーバッグを持っていったんで、イオンで買い物して行きました。
ここはあんましお金使わないで海水浴できたのでお勧めですよー。

DSC_0367.jpg

かわいいシーサーもいるさー☆

万座ビーチにもいきましたよん。
写真ないけどw
万座オーシャンパークてのがありまして、海上アスレチックみたいな。
かなりハードw
でも、たのしかった♪
しかし、何するのもお高い!!
飲み物た食べ物は持っていくことをお勧めします。

あとは、青の洞窟のシュノーケリングしたり

DSC_0384.jpg

サンシン弾いてみたり

1406543128759.jpg

1.5パウンドのステーキどーーーん!!

DSC_0395.jpg

DSC_0398.jpg

ステーキハンズさんで食べました。
うまかった。

地元の人がいく居酒屋に行って夕飯たべて、オリオンビールのんだり
地元の方同士の会話まったくわかんねwww
うちなーぐち わかんないwww

あとは国際通りいったり。

6泊7日満喫してきましたとさ

ただいま、現実に直面中www

2014-07-31 13:24 : つれづれ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

巻ちゃん誕生日おめでとう!

今日は、巻ちゃんこと巻島先輩の誕生日ですってよ♪

弱ペダでは一押し巻ちゃん!
ハピバー☆

巻島2_convert_20140707184246_convert_20140707184930

『これ願い事じゃないショ』

浴衣ヘアスタイルとかで髪型探したりwww

ちなみに、若は鳴子が好き。
でも、アブに似てるっていわれてる。。。

アンディ。。。フランク。。。ファビアン。。。

アブが一番苦手。。。
2014-07-07 18:40 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
