
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ど忘れした!

先日は姫の誕生日でしたー!

んでね、ど忘れした!!!!!
夏休みはずっと子供達ババんちにいるんだけど、夜電話かかってきて

『今日、姫の誕生日だったよ!』←すでに過去形w

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ババもすっかり忘れて普通に夕飯作って食べさせたそうなwww

前日までは覚えてたんだよw
ほんとだよ!!!

誕生日プレゼントは先渡ししてあったので、またマシか。。。

翌日に肉食べに行きましたよw



2014-08-25 12:15 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

弱ペダ詰め

またまたのご無沙汰でッす!

友人の布教のおかげでスッカリ自転車な毎日ですw
自転車には乗ってません←

お絵かきとらくがきしてました♪

弱ペダ

時間かかったわりにアレなのは画力せいです。。。

部活1

らくがき2 - コピー

らくがき4 - コピー

らくがき3

らくがきはこんな感じで。。。

大きい画像とか、そのほかのらくがきは詰め詰めでここにおいてあります。

が!!!
アレなのも混じってるので注意☆

よろちくね!


2014-08-17 15:16 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
