スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

まずはテニプリ♪【学園祭の王子様】 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

え~、乙女ゲームは死ぬほどやってきたんだけど、とりあえず最近やったものから。

テニプリシリーズ♪

テニプリは、マンガ全巻読破して、ヨウツベにて全話観て、ゲームにも手を出した。

最初はこれから



テニスの王子様【学園祭の王子様】

なんで、テニプリって中学生なんだろう…。せめて高校生にしてほしい。
だって、中学生って無理があるヤツばっかじゃんil||li_| ̄|○il||li

でも、まぁ、好きだからいいか。

チョット前にやったゲームなので、それぞれキャラの感想だけ。


攻略キャラたくさんϡ

結構長い間楽しめました♪



山吹中
しかし、壇太一が攻略キャラ…å
だめっす。無理~!!
すんまそん。一応攻略しましたがサクサクっとダッシュで。

ダメなんだよ~。ダダダダ~ン!!とか言われても~

可愛すぎるのはダメなんだよ~
こんなのと、オバサンは付き合えません(ヲイ)


阿久津

ツンデレ。つか、ツンツン?
しゃべり方がイラっとするんだよね。(声優さんごめんなさい)

携帯番号を教えるイベント

『番号登録ってのはどうやるんだ!?』って、おじいちゃんですかӤä!?
『説明なんざめんどくせー!これでやって見せろ!!』

って、うちの父さんみたいじゃないっすか…。

好みの女 真紅のルージュが似合う女 …お前中学生だろ?

『お前…俺の女になれ』 

…いやです(コラ)

いやいや、ハッピーエンドでクリアしましたよ。

モンブラン好きでちょっと可愛いトコもあったかな。

しかし、私にはもっと好きな人が~!!!!(馬鹿)


千石

ラッキー千石。
ラッキー千石ではありません。ラッキー千石です。(発音)

え~チャラいかった?
やべ、あんまし覚えてねぇ(;^ω^)

『可愛いね~』『今度デートしようよ』とか、よく言うやつでした。

え~この学校には私的に萌えキャラがいないので、まぁ、普通にクリア。



聖ルドルフ

観月

『んふ』って言いすぎ。
データとか、乾とか柳に比べると中途半端なキャラだ。

天使の歌声を持っているそうな(どうでもいい)

私の中ではカマっぽくて、嫌なキャラなんだが…。

『ご褒美に名前で呼んであげます』とかって、上から目線だな、オイ。


赤澤

ウザ!!(ごめんなさい)

黒すぎ。吠えすぎ。

カレーは辛口じゃないとカレーではないそうだ。
スキューバが趣味。思ったより金持ちだな。


裕太

兄との絡みがかわいかった。
うん。中学生らしいよ君は。

好物はカボチャ入りカレー。紅茶には砂糖を五杯入れる。
兄貴は激辛・裕太は激甘。

あんた達、どんな食卓で育ってきたのさ?


不動峰



九州男児たい。

あれ~?なんだっけ、覚えてないな~。
クリアはしたんだが記憶にない(汗)

お料理も出来る、頼れる男って感じ?←聞くな
 
それは~、好きなキャラを後でやろうと思っているから~♪覚えていないの。ごめんなさい。


神尾

リズムに乗るぜの鬼太郎くんです(コラ)

リズムに乗るぜ♪リズムを上げるぜ♪リズムにhigh!!
もうノリノリで意味が解りません。

学園祭準備中に夜に怪現象がおきるとかで、主人公のために泊り込みで見張りをするとか言い出したりして。
しかも、主人公も一緒にいるとか言い出して。うちには友達の家に泊まるっていうとか言い出しちゃって。

ダメですよ!あんた達中学生でしょ!!

犯人が猫だと判明して帰宅すんだけどね。友達んちに泊まるって言っちゃって、帰ったらなんて言い訳すんだろか?お母さんは心配だったよ。(笑)


伊武
好きっす֥ϡなんつーか、ぼやきがたまらずに好きっすݤ
好感度上がるまで、メチャクチャイヤミを言われます。

もう笑えるくらいに。

天気の話題を振れば「・・・天気の話で何をしたいんだろ?別にないんじゃねぇーか・・・めんどくさいな・・・」
すんまそん…。

「・・・そうだよ。こうやってボソボソした喋り方してるから、暗いって思ってるな。」
「別にいいだろ・・・そんなの人の勝手だし・・・」
「そういうので人を決めつけるのって良くないと思うんだよな・・・」
だから、何も言って無いって㤭Ф

「本当にそう思ってるのかなぁ。疑わしいなぁ・・・嫌いなら嫌いではっきり言ってくれた方がいいのに」
けっこうしつこい。

そして、主人公の設定が激鈍な女の子。伊武のラブアピールにもまったく気づかないޥ
「・・・なんだよ。鈍すぎじゃないか?こんな鈍感な奴を相手にするのか。ちょっと憂鬱だな・・・」
なんてセリフも。

ラストには、3年になっていて、伊武は部長になってました。
マジで!?

新入生とか、イヤミ言われすぎていなくなっちゃうんじゃないの!?

と、一抹の不安を覚えたのでしたФ

六角

バネさん

へ~攻略キャラなんだ~。
つか、この人活舌の悪さと、棒読みのセリフが嫌いだ(声優さんごめんなさい)

ダビデの突っ込み役。
マンガもアニメも見たけど、どんなテニスをするのか覚えていない…。


天根

ダビデ。ダビデ像に似ているからだそうだ…。

あんな顔!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

つまんない駄洒落を言ってはバネさんに吹っ飛ばされてるひとです。

なんか、オジイの作った長いラケットを使ってる人。
結構好きなキャラ。
髪の毛は結わいていたほうがいいよ。うん。

EDでは桜舞い散る中、「その・・・いいか?」 って…大胆ね
ݤ
、「健全な中学生としての節度を守るのね」って、樹に言われてました。

思ったより、萌えキャラだっったよ。主人公ほど駄洒落には笑えんかったが…。


佐伯

無駄にいい男と呼ばれるサエさん。

爽やか君ですね~。でも、結構セリフとか意外にもタラシ!?

女の子が喜ぶセリフをさらっと言ってのける感じで。
普通の中学生は君とかって言わないよね~。
ま、それはおいといて。

結構、萌えなキャラだったよ?







って、感想にもなってないな。忘れてることも多いし。
今やってるのは、薄桜鬼。

でも、その前にテニプリ日記書いちゃおう!!

関連記事
2011-12-19 18:54 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
