スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウィルオウィスプ イースターの奇跡 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

いつもは、美味しいものは最後に取って置く主義の私も、もうコレは…。
すきキャラだけ攻略!!

すべての人形の解放が終わってから1年後。

イースターの力(?)で、ホーリーウィークの間の7日間だけみんなが戻ってくるというお話。

んで、最後は精霊の力と長い命を削ることで肉体を手に入れることが出来るとか。
Σ(゚∀゚*) エッ!?そんな簡単に!?




イグニス

なんか、可愛くなっちゃってね。
クソ真面目で、世間知らずで、とっても照れ屋サン。
そして、ちょっといじられキャラになってる??

主人公が今回は妙に積極的だったな。

『私にはおまえしかいない。おまえ以外のすべてが無意味だ』
『好きだ…』『おまえが好きだ』

って、さらっと人間になっちゃうwww

泣いている主人公の涙を、唇で拭うトコなんかは(・-・*)ヌフフ
『涙とはこういう味なのか』
『愛している…私のすべてはおまえのためにある』

ED
人間の体に慣れていなくて、カップが熱くてビックリして落として割ったり、やっぱりカワイイキャラになってる?
ティータイムに、いきなり主人公に 『愛してる』 と言われて、紅茶吹くしwあげくにカップ割るしww

とにかく、2人は幸せに暮らしましたとさ。チャンチャン。



ウィル

相変わらずのツンデレでw

『だから ほっとけねえんだよ…おまえは』
なんて、ボソッとねw

何度もウィルに『好き』という主人公に
『あぁ迷惑だ』『…なんて』『言えるかよ…この状況で』
って抱きしめっ!

『おまえが何回言おうと俺から返すのは1度だけだ』
『ちゃんと よく聞いとけよ…?』
『…おまえが好きだ』
『…傍にいてやるよ。ずっと』

って、これまたあっさり人間になるw

人間になったウィルは味音痴。
二人で暖炉の前でうたた寝̲..

めでたしめでたし。



ジャック

ルディが『悪い虫も追い払っておく』 って言ったら 『悪い虫とはなんだ 希少種か』
めっちゃ食いついてきたwww

天然健在!

なぜかいつもキッチンの仕事をしたがるし。
しかも自信満々。
そして、白いフリフリのエプロンつけて嬉々として皿磨き㤭Ф 

勝手に人間になること決めちゃうし。
『…おまえは喜ぶと思ったのだが』
って、ある意味自信家。

『おまえ以上に俺が関心を向ける存在は他にない』
『俺はこのような感情を抱いた事がない。ただ他のどんなものよりも おまえだけ見つめていたいと願う気持ちが強すぎる』
強引なキスーーー֥ϡ不意打ちなキスーーー֥ϡ

しかも2度もݤ

『もっと おまえの感触を確かめたい…何度でも』

『俺は…』
『…おまえを愛している』


で、人間になる。

『このナイフは切れ味が良い』 とかいって、切った指から流れる血を無表情で眺めるジャック。
痛いんじゃないの??

熱を出すジャック。
ゆがんで見えるとか、寒いとか、地面が揺れているとか…w

『離れるな。傍にいろ このままおまえを抱いて眠りたい…』
『ダメだ行くな 行かないでくれ…』

熱出して、甘えんぼさんなジャックww

なんか可愛くてオモロ!




イースターの奇跡はコレでお終い!

 
関連記事
2011-12-19 19:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
