
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウィルオウィスプ 人騒がせな贈り物 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

6人の人形(エミリー含)が人間になって、一緒に暮らしているところへ、アーヴィンからエミリーソックリな男の子の人形が贈られてきて、不思議なことが起こるというお話。

ぶっちゃけ、みんなの中身が入れ替わっちゃうってヤツです。




イグニスのキャラが崩壊しているような…。不器用だしカワイすぐる。
ジャックは夜歩きしすぎて裏庭で力尽きて寝てるし。
ジルは朝がとっても弱いらしい。
ルディは相変わらず、腹黒で独占欲が強くて、
ウィルは相変わらず、意地悪で飄々としてて、ちょっと味音痴。


入れ替わり

ルディの体にイグニス。ん~なんか、真面目になっただけ??

ジルの中にウィル。 ジルの声でウィルの言葉遣い…。チョイ萌え

ジャックの中にジル。 い~や~!!ジャックはジャックが良いよ~

イグニスの中にルディ。 もっといやぁ~!!気色悪い!なんか気色悪い!!

ウィルの中にジャック。 …。ま、まぁ、そんなにイヤでもないかも…。


で、結局夢オチ。
超スキップ多用で、サクっと終わりましたw


もうこれでウィルオはお終い。
ミニゲームとか、コンプとかすればオマケがあるんだろうけど…
もうお腹イッパイ!!
ご馳走様!


つぎは、aiさんも柊さんもメッチャ進めてくれているP3Pでもやるか…?
どもRPGにメチャクチャ苦手意識のある私(汗)
FF7以来やっていないのでは!?
くじけそうだなぁ…。
それともハトアリでも始めちゃう!?

関連記事
2011-12-19 19:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
