
-------- --:-- : スポンサー広告 :

迷子の迷子の~(涙) 「今はまっているゲームは?(14881)」

ウィルオも終わったので、P3P始めました♪




PSPソフト / ペルソナ3 ポータブル 【GAME】


RPGなんて、いつぶりか…。
FF7?いや、FF8もやったか?(でも途中でくじけた)
つか、乙ゲー以外をやるのが久しぶりだwww

ヘタレゲーマーの私に出来るのか!?

とりあえず、始めてみた。夜中に。
(もちろん難易度ビギナーで!)
眠くなってセーブしたいのに、セーブポイントわからずil||li _| ̄|○ il||l

まぁ、私がプロローグも終わらないうちにくじけただけだった㤭Ф
(お騒がせしたみなさん、すんまそܤ)


とりあえず、タルタロスを((゚д゚o)ウロウロ(o゚д゚))
方向音痴の私は、すぐ迷う。
(だって、マップが逆さまになったりしてわかんない)
帰りたくても帰れない~

で、必ず【疲労】状態になる( ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

放課後は町を((゚д゚o)ウロウロ(o゚д゚))
何をしていいのやら㤭Ф

テニス部に入ったのはいいが、一回も行ってない。
生徒会に入ったのはいいが、一回も行ってない。
何をすればいいのやら㤭Ф

今のところ、かまってくれるのは順平(鳥さん)だけさ┐(´ー)┌フッ

とりあえず、タルタロス14階まで到達。
なのに順平【風邪】で、マジ無理とか言うし…。
しかも、お休み挟んで2回も…。

だったら、休日に遊びに誘ってこないで大人しく寝てろよ५
映画とか行ってないで風邪治して来いよ!!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


2人パーティで頑張ったさ。

あ、テオ(諏訪部っち)に町を案内するのは楽しかった♪
噴水に指つっこんで『8℃』とか得意げに言ってるのとか、可愛かったし֥ϡ

いたずらにペルソナを作り変えてみたら、ビジュアルがものっそい気色悪くなったΣ( ̄ロ ̄lll)
オルフェウスよ、さようなら(涙)

謎の少年に、満月までに何かしろって言われたような…?
って、もうすぐだしw
最上階まで行けるわけないしww


んで、魅力を上げればいいのか、勇気を上げればいいのか、学力を上げればいいのか…?
まったく到達地点の見えない私です㤭Ф

でもね、でもね、面白くないわけじゃないのよ!
昨日も夜中までやってて寝不足だしФ

はたして、これからどうなるか…。
ヘタレゲーマーの未来や如何に!?(大げさ)



んで、ハトアリはしばらく積ゲー行きっとφ(.. ) メモメモ
やるよ?その内絶対やるよ。
その前にルシビー終わらせないと。
ずっと、たっつん待たせてるしwww

関連記事
2011-12-19 19:01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
