
-------- --:-- : スポンサー広告 :

サンタさんも大変なんだよ。 「子育て奮闘記f(^_^;)(351264)」

( ̄-  ̄ ) ンー 携帯ポイ捨て事件 を起こすような悪子のところにはサンタさんは来ないよね~。

というつもりだったんだが、 『え~、やだぁ~ޤݤ と被告が言うので、仕方なくサンタさんはプレゼントを用意しなくてはなりませんץ쥼

若の御所望はコレ
 
侍戦隊シンケンジャー斬撃勘定刀サカナマル

コレって…
ダサくね!?

シンケンジャーが好きなのは良いんだけども…。サカナって…
サンマ!?サンマなの!?
しかも、あと2ヶ月すれば、新しい番組に変わってしまうと言うのに…。


姫はと言えば、何が欲しいのか聞いても、いつまでたっても 『内緒~』 とか言いやがって५
サンタの身にもなれ!

つーことで、 『サンタさんだって忙しいんだから、何がほしいか言っておかないとプレゼントくれないよ!何が欲しいか紙にでも書いて、窓に張っておけ!』 と言っておいたところ、素直に張ってありましたw

【のりまきまっきぃがほしいです。ひめ】

 

のりまきまっきー(クックジョイ)【お取り寄せ】

こういうのね。のり巻きが簡単に出来るって言うヤツ。

実は、去年のクリスマスもコレが欲しいって言ってたのよ㤭Ф
でも、買いに行ったところに置いてなくて、めんどくさいからコレでいいやってコレ買ったの

 
レンジで作るドーナツメーカー Home Sweet Doughnus タカラトミー(発売中)【楽ギフ_包装】

そしたら、『のりまきまっきーが良かったのに、サンタさんまちがえてる…』
って、テンションだだ下がり㤭Ф
お気に召さなかったようで、2回くらいしか使ってない。

で、今年のお願いも【のりまきまっきー】
執念深いヤツめää

サンタさんは探しに行くのが面倒だし、トイざラスは混んでるし…。

ネットで注文。

商品届いたときにばれたりしてwww


関連記事
2011-12-19 19:01 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
