スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ルシアンビーズ ルーク 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ウィルオ終わらせたり、タルタロスに毎晩出かけたりでして、すっかり放置だったルシビー。
いかん。いかん。

ルーク攻略目前にして、かなり放置してしまった㤭Ф
たっつんが目の前だと言うのに!!

なので、たっつんにたどり着くべく、かつP3Pに専念するためにルシビー進めました。
せめて年内には終わらせるべ。




ルーク (TAKERU)

ん~。思ったより、結構楽しめた♪
好みだった♪

けど、長く放置しすぎて記憶が…å

『ジャッパアアァァァァン!!』
の雄叫びに 某ゴーさんを思い出したw

ルークの痛さは、フツーにいそうな痛さだったね。
きっと、ルークの部屋と同じ状態のヤツはいるはず。
つか、同族の匂いすら感じる(笑)

このルート、Cがキモイ㤭Ф
なんで、EEキャラがパトリシア(美少女系魔法使い?)なの!?
ロリコンとか言われてるし。
イタイ。ヒゲオヤジのクセにイタイ!

やっぱり、Nのミッションが楽しかった!
EEで、パトリシアがNの声ってのがウケルФ
『激しく不愉快だ!』
そりゃそうだろw

ルークの髪を切るために、メイド美容室をやるって、現実世界でも流行るよねソレ。

Nがメイドに~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
しかも、猫耳
ǭ
しかも、メチャクチャ不機嫌なのが、またウケルФ
かわいい~ϡ
『そ・そうね…き・着物とか、かしら…』
って、女言葉!!N-----!楽しすぎww

ルークは髪切ったら、眼鏡まで変わったよ。
ビジュアル好みです ププッ ( ̄m ̄*)

ヴィオラは23歳なんだ。で、『年増』 って言われてたな…
(怒`・ω・´)ムキッ 私に喧嘩売ってんのか?買うぜ?

『父ちゃんにも だまされたことないのにYO!』
って、レミィに続いて、また!?
シャアに『坊やだからさ』って言われるよ!
製作者の中に、ガンダムヲタがいるに違いない(-ι_- ) クックック

Gのミッションも好き~♪

『やさし~く きもちよ~く俺が導いちゃうから』
…導いてもらおうじゃないか。

『経験したくなったら俺のトコにおいでねベイビー?』
…行くよ?マジで。

『今度…その繊細な髪の先から可愛い足の爪の先まで すっかり俺にまかせてね?』
任せるともさ!!

エロボイスなんだよ~!遊佐さ~ん!!!

でも、いじられキャラなんだよね。
いつもMとQにやられちゃってるしw
Nと仲悪いし(いや、良いのか?)

髪とファッションの改造が終わると、私の中では終了…的なww

つか、オタクだってよくね?
改造する必要なくね?

Mがビミョーにヲタなのが良い

そしてFの着物姿似合いすぎää
七五三みたいw

そして、ルークは 【モダンオタク】 に転身餭
モダンオタク…ビミョーだ。

『…ごめん、あの、僕あんまり自信がなくて、ちょっと、下手かもしれないけど』
って、前置きでキスされるのはチョットwww

『ーI LOVE YOU FOREVER

って、いきなりGooDな発音で言われてビックリӤä
そういえば、アメリカ人だったね(汗)

『今までの僕を全部かけて君を僕にハマらせてあげるよ…』
って、セリフが!声が!急にミョーのエロ!!
(ハマらせてね、ハメてじゃn…ゴホゴホ)


ED1

もとのダメ男に。

『ダメな男ほど放っておけない』
だそうで…。

EEで、Aに会うために 『大学に行ってないでちゅ』 (痛)
ネトゲのなかで 『誰かに見られて困る事でもあるのか?』 って言われてもねぇ。
いいんじゃね?どうでも。

『君に出会って、君を好きになって、君を好きすぎて僕はだんだん馬鹿になっていく気がする』
って、チュッチュッチュッチュッしすぎ㤭Ф!!!


ED2

AはLBを辞めて、ルークはロマンシアを辞めて、次期大統領選挙に出るんだそうな。
【僕の奥さん】とか言ってるから結婚したのかな~?

ヴァン・カイエン議員とか言ってるよ!?
ヴァンも議員になるのか!?

出会ってちょうど1年の記念日
『大事な日を覚えていなかった子にはおしおき…』

ん~~~~~~~~~っちゅっ

『本当は もうちょっとお仕置きをしたいんだけどね。もうちょっと濃厚なお仕置きを』

って、だからチュッチュッチュッチュしすぎだってwww

『ディナーの後は 二人でお風呂に入って 二人でお揃いのパジャマを着て 一つのベッドで寝るんだ』

『そして…』

『夜は あま~く…ね?』 
(耳裏にキス)

( 」゚Д゚)」あま~~~~~~~~~い!!! (古)

新しい家族が欲しいだとぅ!?破廉恥な!(笑)


ED3

ルークの告白を断った~!?
LBの任務だったといって断った!?
けど、メールのやり取りはしてる???

大統領専用ジェットでAの元へ窓からwww

でも、エースストライカーとしての誇り・責任
ロマンシアで活躍するルークの邪魔にならないようにお互い好きなのに恋人にはなっていないビミョーな関係!?

ルークは 『待ってる』 とか言ってるけど

何コレ!?煮え切らない!!甘くもない!!何EDなの!?つまんない!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



今回はED2が良かった。
ED3は問題外५


そして、Cがイタキモかったw
Nが可愛かったw



やっと お待ちかねの、たっつんに到着~♪(放置してたくせに)
年内には終わらせるぞ


関連記事
2011-12-19 19:01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
