スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

充電が切れるまで… 「今はまっているゲームは?(14881)」

毎回、毎回P3Pネタで申し訳ないんですが…。

だって、楽しいんだもーーーんヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ルシビーもやってます。ちゃんと。ヴァンのミッション3まで終わりましたww

 
  

やっと、100階にたどりついた_ノフ○ グッタリ
どんだけ、センスないの私。

ただいま、夏休みの終わり。

真田先輩と夏祭り行ったり、テオと映画を観に行ったり♪
テオと神社の公園で遊んだり♪

この間のラブホでのボス戦で、シャドウに 『享楽せよ…』 って惑わされた時に
真田先輩がシャワー室から出てきて 『お前、次…』 って言った時には吹いた
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

これってRPGだったよね!?

つか、何するつもりだった先輩!
享楽しちゃうトコだった!?先輩!!
その格好は、下は履いてるのか!?先輩!!!

水着はブーメランビキニだし、aiさんが露出狂だと言っていたのが分かってきやしたwww

荒垣さんは、まだ仲間になってくれてませーんޤݤ

なので、真田先輩プッシュ!プッシュ!
順平は放置www
嫌いじゃないんだけどね。
『イソガシ侍』 も 『空気詠み人知らず』 も好きなんだけどね。
鳥さんはシリアスな方が好きなのだよ。斉藤一とか、まだ瞬とか…。

コロマル超可愛い֥ϡ
柴犬のアルビノって書いてあるけど…Σ( ̄□ ̄lll) デカ!!
あんまり可愛いので、ついついパーティに入れちゃう

関連記事
2011-12-19 19:01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
