スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

カムバーーク!バス停(ノД`)・゜・。!! 「今はまっているゲームは?(14881)」

先日は、みなさん私の愚痴(怒り?)にお付き合いいただきましてありがとうございました。
コメントをくれた皆さん。ありがとうございます。
若は、もう大丈夫です1号君ともすぐ仲直り֥ϡ仲良く遊んでいます。
S君親子は、顔を合わせたものの逃げるように帰ってしまったので、あれ以来口も利いていません㤭Ф
ポーカーフェイスの苦手な私は、感情が顔に出てしまうので、般若のような顔をしているのでしょう、きっと(笑)
で、この話はお終いNG


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



毎日、毎日、ホントーに手放せませんP3P㤭Ф
子供放置でやり続けています(ヲイ)

ずっと、待ち続けていた荒垣さんϡ
やっと仲間入り~O(≧∇≦)O イエイ!!

そうなれば、真田先輩放置(浮気ものw)
荒垣さんオンリーで♪

やっと結ばれたと思ったのに~!一夜を共にしたのに~!!
撃たれた~!!

ストレガに撃たれた~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
色白い、上半身裸の、刺青だらけの、キリストみたいなヤツ(名前覚えろよ)に撃たれた~

バス停を持って戦う姿が好きだったのにil||li _| ̄|○ il||l

戦線離脱。重体。意識不明。


で、荒垣さんいなくなっちゃったので、真田先輩プッシュ。

屋上で 『今は一緒にいると、イライラするというか…、苦しいというか…』 みたいなことをいう真田先輩に

選択肢が 『変ですね』『恋ですね』『病気ですね(だったっけ?)』 の3つ。何この選択肢ww
そりゃ 『恋ですね』 言い切るさ。

そしたら 『俺の物になってくれ』 

展開早っ!!
もち 『はい!』

で、私は真田先輩の物になりました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
荒垣さんと一夜を共にしてから、何日も経ってね~~。

その後、放課後デートしてもラーメン食いに行く顼ぐらいでイベントらしきものがない。
つか、どんだけラーメン!?
軽く放置プレイですか?

つまんないので、チドリLOVE֥ϡでムカツクんだけど、順平と放課後過ごしたり
テオと浮気(?)したりしております ププッ ( ̄m ̄*)
テオかわいいぜܤϡ

なんか、謎の少年(名前忘れた)の成長したやつが転校してきたけど、顔が嫌…。

美鶴は父様殺されて傷心中。
が、ほとんどパーティーにも入れてないのでどうでもいい(ヒドッ)

そんな美鶴を心配する真田先輩。ちょっとジェラスィ~ס


荒垣さん帰ってきておくれ~~!
ボコっといたから!!ストレガやっといたから!!フルボッコで仇はとったから~~~!!!

かむば~~~っく!!







ブログを作り直して4ヶ月弱。いつのまにやら10000HIT♪
いつも遊びに来てくれる皆さん、コメントくれる皆さん、お友達になってくれた皆さん
ありがとうございまーーーっす!!

これからもよろしくです。




下にある【つぶやく】って何???

関連記事
2011-12-19 19:01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
