スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ルシアンビーズ ヴァン 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

P3Pにドップリはまっておりますが、こちらも進めていました。

  

どんだけゲームしてんだよwww
大掃除どころか、普通の掃除もサボってる…。
年賀状もまだやってない…(つか、今日やっと買ってきた)

ま、いいか♪

というわけで、一気に終わらせました!


ヴァン (鈴木達央)

やっとですよ!最後に残しておいた御馳走です♪
満月を従える男ですよ(*≧m≦*)プププw

最初はあんなには興味ないとか言っちゃってねw
でも、学校で初めてAに会った時、バリバリって雷に打たれちゃってねʤ

テンパってるヴぁんのかわいいことϡ
つか、どんだけテンパってるのさФ

『濃いけど わたしはいける』 by Q 

同感!!!

もうね、なんつーか改造しなくていいよ。
放屁ぐらい我慢するよwww

ヴァンは左利きなのか?お箸左で持ってたねぇ(細かい)


Dは、やっぱりウィンナーなんだねwナニが?
最後にはポークピッツって言われちゃったもんねww
下ネタだねwww
つか、最近ポークビッツって買ってないなぁ。今でも売ってるの?

Nの武将姿~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
いいね!武将姿もいいね!

でも、ヴァン自ら髪を切ったって…
その髪型にはならんだろう!?
ムリあり過ぎ~㤭Ф

つか、今回N髪切ってねぇし!!!

ヴィオラは課長だったのか…。
24歳で課長って、結構出世早いよね?
BBが定時9時6時で昼1時間休憩ってのがウケたw

ヴィオラはのんけではないの?
Nが好きだし、バルちゃんも好きなのよねw

Dの 『そうそう。ボクと一緒にさ。男に好かれる気持ちを…。味わえばいい』 
呟きが(*≧m≦*)プププw



ヴァン 『惚れたの…かな』 
ボイスが…やべぇ(//∇//)

バッジョとキリーに邪魔されちゃったけどさ。
空気読めやーーー!
どんだけKY

でも、最後は砂浜に押し倒された~ܤϡ
『オレ お前のすべてが欲しい』
『…好きだぜ』

だから、ボイスがやべぇって(//∇//)


ED1

元に戻ったヴァン
Aもアタイとか言ってるしww

でもガンライナーのヴァンもいいϡ
嫌いじゃないぜ。全然バッチ来い!

スメラギにも惚れられたーーー!!!
だったらシキの方がいいなぁ…。シキも男前だよね~♪
ヤキモチ妬くヴァンがかわええ
関連記事
2011-12-19 19:01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
