スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

メリークリスマス!(遅ッ) 「■□手作りお菓子□■(105083)」

いやぁ、ここんとこ師走でした
なんか、忙しかった

若のお遊戯会も無事終了
【きつねのお父さんがニッコリ笑っていいました】 というのをやって、若はキツネのお父さん役。
全員主役!って、どっかの車のCMみたいなもんですwww
ストーリーはよくわかんなかった㤭Ф

でも、頑張った!頑張ってた!!!


で、イブは姫のテニスの日ƥ˥
テトちゃんファミリーとƥ˥見に行って、その帰りにガストで夕飯
ガラガラ!貸しきり状態!さすがイブꥹޥĥ꡼

『イブだよ。恋人達の夜だよ』
『みんな今頃、ケーキ食べてるか、ナメナメ
(※)してるんだろうなぁ』
『いや、ケーキ食べた後にナメナメでしょう。』

※ナメナメとは、ご近所限定用語。使用法は御想像にお任せします(笑)

などとオバハントークしたりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



で、うちでは昨日がクリスマスꥹޥĥ꡼
といっても、バァバんちに集まって、ご飯とケーキ食べるだけwww

で、ケーキ3ホール焼きました。(大1つ小2つ)
普通のスポンジより、シフォンの方がフワフワで好きなので、シフォンでクリスマスケーキ。

デコレーションは子供達の仕事

姫作(大)

クリスマスケーキ クリスマスケーキ


若作(小)

クリスマスケーキ クリスマスケーキ

色とりどりのクリームは、こういう色の粉糖が売っているのであって、変なものは入っておりませんwww

一つは、シフォンをそのまま食べたいというので、デコレーション無しでクリームと別にお隣へ、
若作のケーキはテトちゃん宅へあげました♪

姫にも若にも、ちゃんとサンタさんは来たようですää




で、今日は忘年会だ!


関連記事
2011-12-19 19:01 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
