スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

明けましておめでとうございます♪ 「★つ・ぶ・や・き★(1264493)」

あっというまに年が明けてしまいましたね。

年末に、シイタケを切っていたら、左の人差し指を力いっぱいグリっと切ったå
もうね、せっかく大掃除したシンクがスプラッタ状態ですよ。
超激痛未だに血が止まらない。にじんでくる。
もちろん、何もやる気がなくなり、だらだらと過ごしましたよܤ

心臓より指を下に下げると、ズックンズックンするので、常に天を指差しております。



例年通り、実家で年明けを迎え、そのまま大宮の氷川神社に初詣。

今年は、とっても人が少なかったです。
不況のせい?

毎年恒例、おみくじを引く。

【吉凶相交】 (きっきょうあいまみえる) ????
なんじゃそりゃ?

説明が書いてある紙を見に行くと、凶よりも、大凶よりも、もっと下。ずーーっと下…。
つか、一番下!!

なんか、一番すごいものを引き当てた模様il||li _| ̄|○ il||l

【こころがけで、吉にも凶にもなる】 だそうでۤ

『病』…心がけしだいでは回復せず

いやいや、7日に恐怖の検査日なんですが㤭Ф
なんとなく凹んだ…。


が、夜店を見て周っていると、呼び込みにとっても可愛い子を発見
『いらっしゃい!お席ありますよ~!どうぞーーー!』
ってやってる男の子が、メチャクチャ可愛いܤϡ

ちょっとテンション上がるおばちゃん。

私 『あの子可愛いわぁ』
兄貴 『あぁ、あれは可愛いなぁ、笑顔がかわいい』
『むっちゃ、頭なでてきたい。写メ撮らしてもらいたいわぁ』
『行ってくれば?』

自粛しました。

ジャニさんとかより可愛いんではないかという爽やかBOYでした֥ϡ

でも、きっと私の半分くらいの年齢ではないかと…㤭Ф

ちなみに、私にショタの趣味はありません。
純粋に可愛かったんだよää


4時頃帰ってきて、子供達は、そのままバァバのうちにお泊り。
今頃、おじちゃんと凧揚げをしに行ってるでしょうޥ



昨年中は大変お世話になりました!
今年も、イタな私ですが、仲良くしてやってください。

今年もよろしくお願いします֥ϡ

P1000145.JPG P1000143.JPG P1000154.JPG

初めまして。
私の犬ですが、実家にいる柴犬の【はな】です。
コロマルのように、忠犬でも賢くもないです。そして、姫と若のことが大嫌いですwww

よろしくね♪

関連記事
2011-12-19 19:01 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
