スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

幕末恋華・花柳剣士伝(3) 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

大石鍬次郎 (加藤木賢志)

好きな声なんだけど…、ゴメン、ほか知らない…。

人斬り鍬次郎。人斬り多いな。半次郎とか以蔵とか…辰巳も人斬りだったし。

この人は…どS!いやどM!?
人を切るのが快感ɤɤϡ切られるのも快感ɤɤϡ(エ)

でも、思ったより好き֥ϡ
危険な男鍬次郎ϡ

なんか、萌えなCG多かった
藩邸で主人公をかばって切られるシーンとかܤϡ

気絶した主人公が目を覚ました時のセリフが…
『気を失っているあんたを、汚そうかとも思ったがやめた』

おおぅ!!

やめた理由は、気を失ってたら反応が無いからつまんないと…やっぱりS!?

『おれに身を預けるか、おれを切り刻むか。どちらかの願いを叶えてくれ』

切り刻んで欲しい!?やっぱりMか!?

もちろん、私は身を任せます(馬鹿)

そして、ここで庵登場。
邪魔しないで庵!!←イタイ

野原で鍬次郎を呼び出した時も、このままキスシーン!?と思わせておいて、庵登場。
だから、邪魔しないで庵!!

ラストはやっとキスシーン…が、これで終わり!?
こんなEDなの~?(~´Д`)~ エェー

悲恋だとは思ってたけど~、こんなん~。もうちょっと何か欲しかった。


陸奥陽之助 (谷山紀章)

連~!真嶋先輩~֥ϡ

長かった…。辰巳より長く感じた。

陸奥宗光だったんだ!全然わかんなかった。
口が悪くて、自他共に認める性格が悪い男㤭Ф

性格が悪いって言うより、ガキっぽいヤンチャな感じ?

必殺技は『逃げる』
逃げ足の速さはぴか一餭

このイベントの最後の沖田と主人公の会話に笑ったޥ
あと、黒頭巾の姿がなんとも可愛らしくて、やっぱり笑ったޥ

後半のストーリーは小難しかった。私が馬鹿なのか?

甘甘の所もあまり無く、もうちょっとラブラブして欲しかったなぁ。


庵 (子安武人)

この方はたくさんありすぎて…。オリヴィエ。氷室先生֥ϡ

主人公を引き取って弟子として育てた人。
きっと、NO.1萌えなストーリーに違いない!!と、最後に攻略…。

あんまし萌え所無かったil||li_| ̄|○il||li

主人公の過去も、詳しく分かったような分からなかったような?
結局、主人公の父って誰?
私が見逃したの?

甘甘エピもほとんどないし~ޤݤ

エピローグに期待したのに、出社する庵と見送る主人公…。

先に攻略しちゃえば良かったよ~!!



これで、幕末恋華はお終い

幕末恋華のおかげで、新選組と幕末にはまった、はまった。
そして、幕末の歴史に詳しくもなった

高校の時、戊辰戦争も西南戦争も意味わかんなかったのに、いまはよ~っく分かる!

大久保利通が悪役だったなぁ。すんごいやなヤツと私の中にインプットされた(笑)
板垣退助のイメージって、教科書に載っていた立派なお髭のおじさんだったので、ゲームに出てきた若い姿に違和感㤭Ф最初、板垣退助が言っている『彼』が誰の事だかわかんなかったけど、高杉晋作のことだよね。



楽しかった
さぁ!次のゲーム行くぞーーー


関連記事
2011-12-19 18:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
