スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ハートの国のアリス 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

年が明けてからというもの、1日中ゲーム→夜中までゲーム→昼まで寝てる→起きたらゲーム

…終わってるな㤭Ф
しかも、子供達はバァバのうちに行っていないんだけど、旦那はいる。

そして、食事は旦那が作っている(最低)



と、ゲーム三昧なので、ハトアリ終わりました。

といっても、それぞれのキャラENDを見ただけで、友情ENDとか見ていないし、スチルも穴だらけです。
でも、飽きたil||li _| ̄|○ il||l

面白くなかったわけではないけど、思ったよりはまらなかったのよね。


【PSP】 ハートの国のアリス ULJM-05497



メリー=ゴーランド (堀内賢雄)

おっさんキャラは嫌いじゃない…。
嫌いじゃないんだけど…。

ゴーランドは無理

(そんな年じゃないらしいけど)
やっぱり、おっさんはチョイ悪とか、危険な香りがしないとねぇ。
キスされても危機感を感じないほど、安心感があるって、老夫婦じゃないんだから



トゥイードル=ディー & トゥイードル=ダム (福山潤)

ショタは無理!!!

ゴーランドの次にツインズをやって、心が折れるかと思った
じゅんじゅんは好きだが、ショタは無理なんだよå

そんなに子供ってわけでもないらしいけど、『お姉さん♪』 と呼ばれても嬉しくないのだよ
ENDでは、もう少し男を見せてくれるのかと思ったが…。
やっぱ無理ɤ



エース (平川大輔)

で、失われた萌えを補給しにエースの所へå

良かった。ここで萌えを補給֥ϡ

中身は黒いくせに、どこまでも爽やかな青年。
自分の部屋に帰るのが旅になってしまうくらいの方向音痴ää

いいよねぇ。私もテントで一緒に寝たいよ。
『逃がさないぜ』 って言ってもらいたいよ。

ENDでは、アリスはビバルディと何を話していたんでしょうねぇ?



ブラッド=デュプレ (小西克幸)

けだる~い感じが、やる気なさそうな感じが好き。
アリスの恋人だった男にソックリとかいう設定とか、正直どうでもいい(ヲイ)
紅茶マニアҡ

ソファでいたしていた場所にワザワザ、エリオットを座らせるとか、Sだよねぇ。

プロポーズが 『人生の墓場に足を突っ込んでやると言っているんだ!』 っていうのがよかったwww
『結婚するくらいなら死んでやる!』 『結婚しないのなら殺してやる!』
すごいやりとりだwww


ユリウス=モンレー (子安武人)

引き篭もり?
最初は、なかなかツンでよかったww

そして、ここにもエースが登場するとは思ってなかったので、うれしい誤算ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

2人で、ユリウスを外に連れ出したり楽しかった

ついつい、エースにもちょっかい出してしまう私www

時計塔の番人の役割とか、エースが役割を捨てたがってるとか、影とか、イマイチ世界観がつかめない私。




エリオット=マーチ (最上嗣生)

あとか、ナイトメアだけか…と思っていたら、この人を忘れていた㤭Ф

うさ耳とりてぇ。

アリスの気持ちがよくわかる。

なんか、一番ストレートで素直なお人だったな。
マフィアのNO.2には見えん。
わかりやすい。

お風呂でドッキリ☆は好き。
いいよね、大浴場で酒(そこ?)

ツインズとお風呂入るくらいなら、ブラッドとエリオットと入る方が全然いいわぁ。



ナイトメア (杉田智和)

いつも 『気分が悪い…』 って言ってるのがwww

何しに出てきてんだかわかんなかった人。

どのルートでも、ほとんど同じイベントなので、いい加減飽きる

や、面白キャラだったけどねää

病院行こうよ、マジでw
吐血ばっかしてる場合じゃ無いってww

END見ても、なんでアリスはナイトメアのために残ろうと思ったんでしょうね??
無理があるような…。ないような…。





私には、あまりハマらないゲームでありました
ルートの後半で飽きてしまうという…。

アリスが帰らなければならないと思う理由・思い出さなきゃならない物ってなんだったんでしょうねぇ?
1つBADENDも見たんだけど、わかんなかったわぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゲームとかルールとかもわけわかんなかったし。

微エロだし、大好物のはずなんだけどなぁ????


というわけで、積み決定!というより、おしまい!!
(つか、2度と出てこない気が…)




つぎは、パニパレでもやるかのう…。

やべ!積みゲー少なくなってきたå
(積みゲーがなくなると不安になるヤツ)
なにか補充しなくては…。


 

関連記事
2011-12-19 19:02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
