スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

積ゲー補充 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

昨日は死人のようでしたが、今日はだいぶ復活してきました。
心配してくれた皆さん、どうもありがとう֥ϡ

吐き気はだいぶ治まり(食欲はないけど)、熱もだいぶ下がったと思われます(怖いので計ってない。昨日は38.8℃)
関節痛も、マシになったし♪頭痛はまだするけど…

はやい話が、まだ寝てろって?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽ

しかし、見渡せば部屋も台所も軽くカオスɤ
旦那が気を使って、ご飯とか作ってくれるのは、とってもありがたいんだが…。
ありがたいんだが!
台所カオスɤ

しかたなく、思い体を引きずり、軽く部屋の片付けと、洗濯と洗物をしたよܤ


高熱のときのお約束。血尿もハンパないっす。
コーヒー色のオシッコ出てます。
今日、検査行かなくてよかった…。



ま、頭痛くてゲームも出来ないんですが(でもPCには向かう)

積ゲーが、なくなってきて不安を覚えた私。
少々、補充しました。


【新品】NDS Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(通常版)

やっぱり、おのでぃだし~。ひろCだし~。
まだやってないから、どんなんかわかんないけどwww



(NDS)暗闇の果てで君を待つ通常版

これは、ずっと欲しかった!謎解き系のゲーム好きだし!
じっくりやりこみたい感じ♪


    
[PSP]クライシスコア ファイナルファンタジーVII 【アルティメットヒッツ】

で、血迷ったのがコレ。

ヘタレゲーマーのお前に、FFなんざ出来るはずねーだろ!と思ったあなた!!!

その通りです㤭Ф
FFVll っていうのも、かなり今更感が拭えないわけですが

いやぁ、世の中 FFXlll じゃないですか。おのでぃだし、メチャクチャ羨ましいわけですよ。
でも、うちにはPS3がないil||li _| ̄|○ il||l

しかも、他にすげぇやりたいゲームがあるわけでもないので、ハードを買う気にはなれない(高いし)

で、FFXll も考えたんだが、DSの絵がちょっと嫌。

で、大好きだったセフィロスとクラウドに会おうと…。
FFVll は大好きだったのですよ֥ϡ
なんか、フルCGのアニメも見てしまうほどに(なんだっけあれ?)

ま、コレの主人公はザックス(鈴村さん)なんだけどね。
GACKTも出てるんだよね(がっくん結構好き~♪)。井上さんとか、森田さんとか、諏訪部っちとか、
あ、クラウドは桜井さん֥ϡ
セフィロスは森川さん֥ϡ
置鮎さんも出てまっせ!黒水晶さん!!
祥ちゃんもいるね。
(って、楽しみ方違う)

説明書呼んでも、戦闘とか無理っぽいå
早々に投げ出すこと請け合い。
旦那がやることになるかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マテリアとか懐かし~~~

のんびり始めたいと思います。

今日は、寝よう…。
夕方は姫のテニスƥ˥だし。
明日から学校だから、用意しなくちゃだし…。


関連記事
2011-12-19 19:02 : カテゴリ未分別 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
