
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みごとに、うつったねww 「子供の病気(72804)」

昨日、バァバから

『昨日、姫がみごとに吐いたよ』

…あら。

『で、今日は38.5℃あるよ』

……まぁ。

うつったね(´▽`*)アハハー

なんか、夕飯食べた後、おじちゃん達と風呂入ってて、顔洗ってもうすぐ出るぞという時に大量に吐いたらしい。
それはもう、マーライオンのように

その後、2回ほど吐いて、食欲はないものの元気だと。
そして、帰りたくないと。
じゃぁ、放っておいていいか(迎えに行けよ)

で、今日にはもう熱も下がって元気イッパイだそうだ。
食欲も戻ったそうだ。

…若いってすげぇӤä

ま、年ってのもあるが、私がポンコツなだけなんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ、私も治りましたよ。
今日やっとご飯が食べられた㤭Ф

この風邪はジィジからもらったのよね。
年末から新年にかけて、吐いてたし(本人は食い合わせが悪かっただけで風邪じゃないと言い張っているが)

次にうつるのは誰かしらん?
若か?バァバか?
大穴で旦那か…?

あ、でも旦那は吐くの下手くそだから嫌かも。
(以前、胃腸炎になったときソファからトイレまで、ゲロッピロードを造った前科あり。吐くなら一箇所で吐いてくれ)


関連記事
2011-12-19 19:02 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
