スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

とりあえず、3分の2くらい進めました。


【新品】NDS Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(通常版)

このゲームを、乙女ゲームの括りに入れていいのか…?
いや、育成ゲームって書いてあるから違うのか。

なんといっていいのか…。
なんと言おう!?

え~っと、DGSのリスナー以外は、わかんないネタ多いっす。
かく言うわたしも、リスナーではないので『?』なとこも多い。
少しはわかるけど。
大仏とか、カレーとか、ドリアンとか、ナイス☆自意識とか、立ちシャブシャブとか…。

ひろCのSっぷりとか、おのでぃのいじられっぷりとかは見ていて楽しいですが。

育成して、レベル(?)をあげても何か変わるわけでもなし…(変わってるのかな?)
依頼も、特に何もすることなく読んでいれば終わってるし…。

休日に出かけると、ちょっとしたイベントは起きたりします。

ちょっとは、あま?い?セリフも…?ある?かな???

育成のミニゲームは楽しいです。が、カンペちゃんは、DGSのリスナーじゃないと、わかりません!
まぁ、なんとかはなる程度ですが。

あと、主人公の顔が笑顔のままで変わらないので、シリアスなセリフの時も笑顔ۤ
いっそのことOFFしたい。

おのでぃと、ひろCの声が聞き放題なのはうれしいですが。
プニプニダンスの 『右見て~、左見て~、おのD見て~!』 が好きää

声優陣豪華ですが、おのでぃと、ひろC目当て以外の方は、購入待ったほうがいいです。

とりあえず、最後まで続けてみます㤭Ф

でも、依頼が全然埋まってないので、1周じゃぁ終わらないのかな?
まぁ、エンディングを楽しみにして見ます。

関連記事
2011-12-19 19:02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
