スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

FF7AC を再び観る 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61082)」

クライシスコアをやってから、再びすっかりFF7脳になった私


PSP ULTIMATE HITS クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-[スクウェア・エニックス]《発...

だって、楽しかったんだもの。
ザックスに、セフィロスに萌えたんだもの。
切なかったんだもの。

で、昔観たACがモーレツに観たくなった!



(Blu-ray)FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】(FF7アドベントチルドレン ...

テトちゃん宅に、何年(?)も貸しっぱなし。超返せコール!(もう返さなくてもいいよ、とか言ってたくせに最悪なヤツ)
そして、返してもらって即効観る。ガン見

テトちゃん遊びに来ているのに放置(やっぱり最悪なヤツ)
子供達も放置。
しかも、『うるさい५聞こえない५ とか言い出す㤭Ф最低

祥ちゃんカダージュに萌え֥ϡ櫻井クラウドに萌え֥ϡ
レノ出てきてテンション(レノ好きɤɤϡだぞっと)
ヴィンセント~ヽ(*´∀`)ノ (FF7プレイ時には、一番好きキャラだった֥ϡ)

ちょこっとしか出てこないけど、ザックス出てくると切ない~!ちょこっとしか出てこないけど~!!

セフィロス~!ぶっ壊れてるセフィロス~!(ナニがなんだか)

テンション上がりまくりの私㤭Ф
テトちゃん置いてけぼりФ


いやぁ、久しぶりに観ても楽しかった♪

もうね、最後にエアリスとザックスが消えるトコなんかね、もうね!



おかしなテンションになったへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

もっかい観ようかな。



そして、私が壊れている間、テトちゃんは ときメモGS1ノバレンタインチョコを必死に作っているのでしたww

クライシスコアを語る仲間が欲しくて、テトちゃんの旦那君に、半ば無理矢理PSPごと貸し付けた(笑)

関連記事
2011-12-19 19:02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
