スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

学校公開♪ 「小学生ママの日記(302869)」

え~、プロフの写真を、萌えなおのでぃϡに変えたら、aiさんのツボにハマって大爆笑を誘ったので、コメントを変えようかと…。

しかし、ウケも捨てがたい(ヲイ)

なので、最後に一言付け加えてみた。
これでどうだい?aiさん??マシになったää

えーえすさん、写真ありがとね~֥ϡ





と、いうわけで(何が)昨日は姫の学校公開でしたع
旦那もお休みして行く。
(というか、若と姫の行事の時は必ず休みを取って出席するやつ。出席率100%なのでママ達の間でも有名w)
一日中、いつでも見学に行けるのだが、面倒なので1時間目はスルー。

2時間目から行ってきました。

なんか、若の幼稚園の年長さんが学校に遊びに来て、体育館で1年生が手を引いて、2年生の造った遊具(輪投げとか、ボーリングとか)で遊ぶというイベント。

若は年中さんだから来年ね。

テトちゃんちの1号君達が来ます♪

で、姫は女の子の手を引いて…手を引いて…
というか、引っ張りまわされてる!!

さすが姫さん。自我がないwww


幼稚園児たちにサヨナラしたら、今度は算数の授業。
算数ですよ。
もう、姫はワールドへ旅立っていきましたФ

一番後ろの席なんだけどね、もう遠い目をしてるんですよ。
窓の外を見てるね。
見れば、外を歩いてる人を見つめてる。

もしくは魂が天井付近を浮遊している…。

(ι´Д`)ノ オーィ!! かえってこーい!!

あ、でも手を上げてるときもあったよ。
指されなかったけどwww

こんなだもんね、算数のテスト40点取ってくるわよね┌(。Д。)┐ あはは♪

まぁ、いいや。もう自由に生きなよ。君は。
人に迷惑かけなけりゃいいよ。

ただし、マイペース過ぎるところは直してくれよ!
急ぐことを覚えてくれ。
そして、もう少し人の話を聞け( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

姫さんは 『まぁ、いいか』と『もう、いいや』 の成分で構成されております。
(といったら、テトちゃんに hanyaちゃんと同じじゃん って言われた。そっくりらしい。おかしいな。)

んで、給食。
私は、立ちっ放しでギクった腰が限界ʤ
隣人の5年生の教室を冷やかしに行ってから帰る。
(家が近いのよ。3分で着くね)

5時間目はもういいや~。と思ったら、姫が来て欲しいというので、旦那だけ行かせる事に。

そしたら、兄貴から
兄貴夫婦も行きたいというので、保護者証を持たして、伯父バカ全開授業参観に参加。
兄貴ご機嫌(どんだけ)

私は若のお迎えХがあるので、旦那&伯父バカ夫婦放置で帰宅。

帰宅後、伯父バカ兄貴は、飛行機とブーメランを作ったから、一緒に飛ばしに行きたいから迎えに来たとか言って、姫の宿題を即効終わらせて、姫と若を拉致って行きましたとさ。
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

そのまま、バァバのうちへお泊り。
私はフリーダム




そして、今日はテトちゃんと、カラオケޥの予定
はじけるぞーーーーぃ!O(≧∇≦)O イエイ!!

関連記事
2011-12-19 19:02 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
