
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Dear Girl~Stories~ 響響特訓大作戦 終わり! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

4周しました。






『NDS』Dear Girl~Stories~ 響響特訓大作戦 通常版

寄せ書きEND(?)
おのD END 見ました。

ミッションぜんぜん埋まってないし~、スチルも集まってません。
が、もうお腹イッパイ。
終了します㤭Ф

え~、2人を育成してもしなくても、依頼は読んでるだけで達成できちゃいます。

オールキャラ主人公に好感を持っている感じですが、【仲間】とか、【妹】的なスタンスなので、萌えと糖度は…ޤݤ

DGSのコアなリスナーには面白いんじゃないんでしょうか。
チョビットしか聴いた事のない私には、わからないことも多かったです。

キャラは個性的で、キャストも豪華でよかったんですけどね。
ジュンヤ好き֥ϡでも裏ジュンヤ壊れすぎwww
リョウが一番、主人公に好感持ってる感じで良かったですw

寄せ書きENDはTシャツにみんなが寄せ書きをしてくれて、プレゼントしてくれるというEND

おのD ENDは手袋かたっぽくれましたw

ミニゲームは全部オープン。
ツンツンデレックスで、初めてタッチペン使用。

そして、テラリスに少々はまる。
ダイゴの『ニャー!』がうるさいФ

ぷにぷにダンシングは、モーションキャプチャーを使って、お二人の動きを再現!ってな感じらしいですが、ボタン押すの必死で、キャラのダンス見れないå
だって下手くそなんだもん。

おのでぃも、ひろCも大好きですが、【おのD】を演じているおのでぃより、【ひろC】を演じているひろCより、やっぱり色んなキャラを演じている2人の方が好きです。
いろんなキャラを演じ分けてくれるからこその萌え!というか、それでこそ声優さん!つーか…。

あ、フリートークとかは好きですけどね。

というわけで、DGS終了!!
おのでぃの 『てぃーんぐ きたーーー!』 好きww

どこかで、萌えを補給しなければ




関連記事
2011-12-19 19:02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
