スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

暗闇の果てで君を待つ その1! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

DGSで不完全燃焼
なので、即効次に手を出したää

クラキミ始めました!
あっという間に一人目しゅうりょぉう!!

  

 【中古DS】暗闇の果てで君を待つ/恋愛シミュレーション


思ったより、謎解きサクサク行きました

柊さんに、高坂センセと、桜庭は後にしたほうが良いと教えていただいたので、最初はビジュアル的に一番苦手タイプの穂波から始めました。

ネタバレですよ~。
謎解きは書きませんげど

桜庭陽介 (斎賀みつき)

もうね、だめなんすよ。
何がダメって、乙ゲーに女性声優さんってのがスンマセンっスンマセンっ

みんな不二かリョーマに聞こえる…(テニプリかよ)
テニプリは好きなんだけどw

萌え度ダダ下がりۤ
あくまでも、私的にデス。

気を取り直して。

穂波の七つの大罪は【怠惰】

父親が有名な生化学者で、遺伝子をいじくられていて、ハーフにもかかわらず純粋な白人色(金髪・碧眼)
そのため、異常に耳がいいとか。

でも、女の子を造ろうと思ったのに、出来たのは男の子。
失敗作だったので、父親に捨てられるように日本の祖母宅に引き取られる。
が、祖母は脳溢血で死亡。
小さかった穂波は発見されるまで、虫のたかる祖母の死体と密室で過ごしたため、トラウマとなり異常に虫が苦手。

自分が遺伝子操作で生まれた子供という出生の秘密があるため、いつも本心を隠し、本当の自分を他人に知られないように壁を作っている。
だが、一人になるのは怖くて離れることは出来ない。

ってなやつでした♪(ヲイ)


2階のシャッター開けるまでは簡単でした礭
つか、この時点で好感度MAX֥ϡ
はやっ!!

葵先輩がね、ロープ切るためにバールでガラスを割るんだけども、バールすっ飛ばしちゃってね、非難ごうごう㤭Ф
ドジっ子属性なのかと思ったよw

しかも、以前この場所に来たことがあるとかで、隔離されちゃうし。
先輩そんな立ち位置なんだ…。
ま、私も隔離に賛成したんだけどね。
なんだか、可哀相な先輩。゚(゚^ェ^゚)゚。

桜庭くん、一回殺しちゃいました。ごめんよ。
秋山くんも殺しちゃいました。ゴメンねゴメンね~。

その他は自分も含めて無事救出!

最後は、綿貫と3人で協力して仮面の男を取り押さえましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ-イ

無事にTRUE ENDでしたが、穂波の告白に 『気持ちに答えられない』 って選択肢があったのにビックリӤä
もちろん 『私も同じ気持ちだよ』 を選択しましたが、断ったらどんなENDだったのか…?
セーブしてやってみればよかった。後悔。


………そういえば
せっかく仮面の男を取り押さえたんだから、仮面取ってみようよ!!!
普通、取るよね!?
顔見るよね!?
そこスルーなの!?

誰だったんだろう???

謎はまだまだ残ってる~←楽しい

さぁ、次行くぞとää


関連記事
2011-12-19 19:02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
