
-------- --:-- : スポンサー広告 :

暗闇の果てで君を待つ その2! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

風野 絶賛攻略中です

が、いきなりのペースダウンやっと1階のシャッター開いたトコですw
なんかね、ちょっとイロイロ忙しくて時間がなかった㤭Ф


 
 【中古DS】暗闇の果てで君を待つ/恋愛シミュレーション



風野太郎 (藤原祐規)

ん~?あんまし聴いたことのないお声
筋肉ルナ君と、どっちにしようか迷って、風野チョイス。

設定 身長163cm 
わぉ!私よりちっちゃいwww

彼の格好は好きです֥ϡ
8割り引きで買ったパーカーもいいよ。うんää
でも、刃物の代わりにもなるネックレスしてるって、普通に危ないよね㤭Ф

この人は、よくしゃべる。
しかも、人を食ったような物言いをするのね。
【偽善】が大嫌い。
両親が宗教にハマったロクデナシで、難病の妹を大事にしてて、WEB製作とかアフィリで家計を支えている…
って、なにげにすげぇ!15才だったよな?

葵のことが嫌いですね~。
なんで嫌いなのかとかはこれからわかってくるんでしょうが。

怪我した鳥さんを助けてあげる優しい一面もありましたね。


このゲーム、好感度上がるの早すぎww
すぐMAXになって、ツンツンするのがつまらない。
もうちょっと、好感度上がるの難しくてもいいと思うんだけどなぁ。

あ、ゲーム事態はかなり面白いですよ♪念のため。


今日は、珍しくお掃除お洗濯頑張ったので、これからお昼寝しようっと̲..
目覚めたら、続きするぞ

SIGNALの発送通知が来てたので、到着までに風野攻略しなくちゃ♪


関連記事
2011-12-19 19:03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
