スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

暗闇の果てで君を待つ その3!

風野 終了しました~♪


  

 
(NDS)暗闇の果てで君を待つ通常版

七つの大罪 【強欲】

2周目ともなると、謎解きもサクサク
調子乗って進めていたら
BADENDにたどり着きました~㤭Ф

おやおや?誰も殺していないのに?
どうやら、誰も死ななくても選択肢によってBADENDに行き着くらしいです。

ENDのあと、神子元センセがでてきて、ヒントをくれましたww
緋色の美鶴みたいな?


頭がいいですね、この人は。
性格はチョット捻じ曲がってるけど。

お金が間に入らない信頼関係はないってな考えで、他人を信用してなくて、お金さえあれば救われる!ってな考えで。
お金なしで、他人を信用してしまって、もしその人に裏切られても、そいつを信用した自分が悪いのであって、あおいつを恨むのは筋違いだと。

寂しい考えだが、いろいろ考えてンのね。15歳にしては哲学的だわ。


BADENDだったので、途中からロードしてやり直し。
ふと、全員死顔のスチルがあるんだろうか?と疑問に思い全員殺してみるヾ(´ω`;)ォィォィ

ルナと、穂波と、葵のスチルはあったけど、風野と、桜庭のスチルはないのかな?
ほかルートで、もう一回試してみるか…?

で、もいっかいロードして、今度はTRUEEND
金鳳学園に編入して来てね、ダイヤモンドの指輪とかくれちゃうんですよ

株でどんだけ稼いだんだ!?

最後は、葵の『世界は善いものだ』って言う考えもわかる気がするって言ってたし、よかったよかった。

手の甲にあるタトゥーがミョーに好きでしたɤɤϡ

『1日1偽善!』って言い切ってたけど、嫌いじゃないぜこの言葉ää

あ、今回も仮面の男の仮面は取れませんでした~。
なんか、ぴったりくっついてて取れないんだって。

関連記事
2011-12-19 19:03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
