スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シグナル開始! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

始めましたよ~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

  
 
   【中古】DS 通常)シグナル- 恋愛青春アドベンチャー -


もうね、最初だけでもテンション上がりましたよ
一番最初に、織田さんが出てくるとは思わなかったけどw
いいんです♪
中井さん好きだし֥ϡオジンでもää

もう、緑川さんと祥ちゃんが出てきて、絡んでたりした日にゃ悶えましたよܤϡ
アルのテンションの低さが、葉月君を彷彿とさせるw

疾斗 『いつかギャフンと言わせてやるからな!』
アル 『…ギャフン』
    『簡単にギャフンっていうな!』

何このやりとりФ疾斗かわえぇ֥ϡ
でも、祥ちゃんは、もそっと落ち着いたキャラの方が好きかも。

カズは、ほんわか優しいキャラなのかしらん?
観葉植物とかハーブを愛してるし、アロマとか詳しいし…。
ココから攻略しようと思ったんだけど、意外に萌える!
と、あやっちさんに教えてもらったので、再び悩む(優柔不断)

留依も優しいしフェミニストなんだけど、ちょっと謎めいた感じ?
漆黒の瞳と、漆黒の長い髪が特徴って書いてあったけど、長い髪…???
とおもったら、後ろ髪が長かったのね。尻尾がついてたわw

倭はねぇ。
森田さん好きだけど、小さい・年下・かわいい(というかヤンチャ?)
ここから始めようかな…。
アルのミドルネームが羨ましくて、自分でミドルネームつけちゃうトコなんか
うん。バカだよね(笑)

…って、まだ出てきてないキャラもいっぱいだよ!
序盤でテンション上がりすぎだよ!!

誰にしようか決まらず、アッチにフラフラ、コッチにフラフラ~。

あかん、これってBADENDまっしぐらのパターンのヤツや!!

ヘタレゲーマーの私としては、愛キャッチ的な物とか、好感度がわかるものが欲しい…。



楽しむぞう

関連記事
2011-12-19 19:03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
