スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シグナル  「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

いやぁ、最初は迷いました。
あっちへウロウロ~、こっちへウロウロ~ۤ

ガキっぽいからノンから始めようかと思ったのに
先にルイルイを攻略しなくてはいけないらしいウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

しかたなく、方向修正。
個別ルートに入る気配がないゾ (´Д`ι)アセアセ

しばらくやってから、ロードしてやり直し。
やっと、個別ルートに入れた気配。

気がついたらカズさんルートに入ってましたww
あやっちさんにカズさんは萌えるって聞いてたので、後にしようかとも思っていたんだけど、しょうがない(何が?)


 
  【中古】DS 通常)シグナル- 恋愛青春アドベンチャー -


岩戸和浩 (佐藤ミチル)

登場からして一番優しいお方֥ϡ

観葉植物とハーブを愛していて、アロマとかにも詳しくて、ポプリとかアロマキャンドルとか手作りしちゃう…。

もう、草食系だよね!?
私、肉食系が好きなんだけどil||li _| ̄|○ il||l

でも、黒澤と先に帰っちゃってヤキモチ!?
気になって電話かけてきちゃったりwww

偶然会ったノンにのヤキモチやいたり。

この、だんだんデレて来る感じ!!
乙ゲーはコレがなくては!!
あぁああ!ひさしぶりに乙ゲーしてる感じϡ
楽しい!!

とか浮かれてたら、BADENDۤ
なんか、アルがクラッシュしてノンに負けたら、ノンに連れ去られたよ。
んで、さよならカズさん…って ナンデャネーン!!Σ(;´▽`ノ)ノ

ちょっと前に戻ってやり直したら、ノンにまで 『興味なくなった』 とか言われて車から降ろされて、自分からカズさんにさよならしようって…だからナンデャネェン!!∑ヾ(o`д´o)ノ

かなり前まで遡ってやり直し。
アロマキャンドルか!?アロマキャンドルの作り方をなかなか覚えない私がいけなかったのか!?
ドコがいけなかったんだろう…?

で、やっとGOODENDにたどり着きました。

なんどもやり直したので疲れた。


オングストロームと共に走ってきた車を、新しい車に換えるかどうかで揉めるメンバー。
カズさんも、とても悩むけど、ここでカズさんのメカニックのプロ意識というか、信念というか男らしさが見えましたね。

最後の車を整備しているところなんか、キュンキュンでしたɤɤϡ
ラストランをカズさんに走らせてくれるメンバーもいい奴らだޤݤ

しかし、純愛だった㤭Ф
CERO【D】が頭にある私の心は真っ黒なのさ。

高校生のような恋愛にこそばゆくなりました(*ノωノ)キャッ



次は誰にしようかなぁ♪
今度は無事にルートに入れるだろうか?



関連記事
2011-12-19 19:03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
