スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

腎臓内科受診日 「闘病日記(27230)」

とうとうやってきました。腎臓内科の検査日です±
ほんとは、新年早々の予定だったんだけど、体調不良で延期したのよね。

前回、とても凹む結果の検査結果。前回の検査はこちら

今回の結果が悪いと恐怖のステロイドが待っているɤ

でもさぁ、昨日は町会の新年会で役員だからお手伝いでさぁ(ほとんどテトちゃんがやってくれたから、たいしたコトしていないんだけど㤭Ф)
まぁ、気持ち的に疲れてるわけよ。

疲れがたまると、蛋白が出ちゃうじゃん?
その蛋白が問題なんでぃ!!

で、昨日から水をがぶ飲み(/◎\)ゴクゴクッ
いや、普段から2リットルは飲めといわれてるんだけど、無理だろ。
酒なら入るが、水はそんなに飲めねぇ

が、今回は頑張る。
(検査の時だけ頑張ってもしょうがないんだけどね~)

今朝も、病院行く前にゴクゴク
尿沈査があるから、オシッコでないと困るし。

今日は歩いて若を幼稚園に連れて行くと、病院に間に合わないので車で若を送って、そのまま病院へ

腎臓内科のある病院が少ないから、駅の方まで行かなくちゃいけないんだよね。
なので、道が混んでて結構時間がかかる。

かかるんだよ。

なのに、猛烈な尿意に襲われるå

い・いや、ダメだ!
今出してしまったら、検査の時に出ないかもしれないじゃないか!
頑張れ!こらえるんだ、私!!!


……無理。(||-д-)チ--ン

コンビニに寄ってトイレを借りるil||li _| ̄|○ il||l

だめじゃん。

そして、お茶を買って運転しながらゴクゴク
何やってるんだろ私…。


しかし、無事に検査が出来るくらいの尿は取れました┐(´-д-`)┌ャレャレ


で、予約したのにもかかわらず待たされるんだよね~。
予約の意味あんのかよ。

もち、DS持参♪

オングストロームのピットに、おべんと作ってイソイソと通ってましたww

余裕で1時間以上待たされて、いよいよ診察┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

『今日のお小水はキレイですね~』

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

尿蛋白マイナスϡ潜血は…まぁマイナスって訳には行かないけど、腎臓くんに負担をかけるのは蛋白なので、このさい潜血は関係ないå

やりましたぜぃ、旦那!!!(誰だよ)


これで、ステロイドも入院も免れたФ

また4月に尿沈査と血液検査があるんだけど、とりあえずは良かった♪



で、医療費2800円 駐車場代400円 …。
駐車料400円って…40分100円だよ?どんだけ待たされてんだよ५
医療費もバカになんねぇޤݤ

難病指定なんだからさぁ、なんか補助してくんねぇかな。
関連記事
2011-12-19 19:03 : IgA腎症 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
