スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シグナル ハヤト終了! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

次は誰にしようか迷ったんだけどね~。
あおさんお勧めのツンエロにしようか…でも、なんかもったいない←
どS社長も、ルイルイを攻略してからの方がいいと南さんの助言もあり…
ルイルイ攻略しないと、ノンも攻略できない。
ノンが最後って嫌だな(森田さんは好きなんだけどね。ガキなんだもん。)

と、言うわけでルイルイ!!
と思ったんだけど、元気すぎて気になりすぎるので祥ちゃんでå(中の人で言うな)


 

 ディースリー・パブリッシャー 【DS】SIGNAL 通常版【税込】 DSシグナル [DSシグナル]【返品...



鷹島疾斗 (森久保祥太郎)

今、私の中の祥ちゃんは カダージュ なのよねぇ…。(古!分かる人だけww)
ぶっ壊れたカダージュ萌え中なので、ハヤトにあんまり触手が動かなかった㤭Ф

なので、先に攻略~。

前半は元気だったわぁ~。
合宿所のペンションの露天風呂
『なんなら一緒に入るか?』
って、入るよ!!←

がめ煮で飼いならせるなら、ハヤト犬欲しいし
『マテッ!』ってやりたいww

デートのとき、カートを運転しながら携帯で実況中継って、危ないだろ。
『…怒らりた』 (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪֥ϡ が、そりゃ怒られるだろwww


ハヤト何で風呂上りなのに帽子!?
タオルで頭を拭いてるのに帽子!!
素っ裸とは言わないから、せめてタオル一枚で出てくるとかさぁ。
パンツ一丁で出てくるとかさぁۤ
そんなん、ドッキリɤɤϡも何もないじゃん

社員旅行の前日、合宿を抜けだして会いにきてくれたよ
『なんだか急にお前に会いたくなったんだ』
『独占…しに来た』

萌ぇ----(p〃д〃q)----!!


なのに、その後ハヤト大クラッシュʤ
カズさんのとき、ここでBADENDだったから、確実に死んだと思ったね。

生きてたよ。良かったよ。

入院中にも帽子。
…意識がないのに帽子…。

どんだけ帽子。
帽子取ったらハゲ散らかしてるってことはないよね( ̄m ̄〃)プッ


意識が戻ってLOVELOVEで、ウサギのリンゴ『アーン』してたら
アルに 『…バカップル』 って言われた(ノ∀`)アヒャ

…って、ここまでは明るかったのよね~。
この後のストーリーが おんも!!

左手の握力が戻らない。レーサーとして復帰することは絶望的と宣告されるハヤト。

ウジウジ期間が長いよ!
走行会の重~い空気が
暗い!!暗いよ!!

せっかくの気晴らしデートなのに、ジュースの缶落としたくらいで置いて帰らないでよ!!

そりゃぁ、悠樹にフラフラァ~ってしちゃうよね。
だって、ハヤト全然構ってくれないんだもんޤݤ

『オレがあいつを忘れさせてやるから』
なんて、あのエロボイスで言われちゃぁね。

BADEND覚悟で悠樹にフラリää
『あんたにハヤトはもったいないな』
はい!頂きました!冷たいセリフ

でも、何気にいいヤツなんだよ悠樹~֥ϡ
悠樹は優しく接するだけでなく、現実から逃げずに直視するよう忠告してくれるんだよ。

(*」>д<)」惚れてまうやろーーーーー!!


自分を見つめなおし、オングストロームを去るときのハヤトには切なくてグッときますた(´;ω;`)ウッ・・
あと、夜中に主人公の家まで走ってきて、ドア越しの会話。

一年後のラストも良かったっすϡ
ハヤトらしいハヤトになってて、爽やかでした֥ϡ



で、このルートで思ったのが、蘭香さんムカツク५どんだけやなヤツなのよܤäƤ
凛はあんなに素直で良い子なのに、兄弟で何故あんなに違うんだ!


しかし、いつになったら私の求めるCERO『C』は出てくるんだろう…(痛)



つーわけで!次はルイルイかな♪

関連記事
2011-12-19 19:03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
