スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シグナル ルイルイ♪ 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

ルイルイ攻略しました~♪
あぁ、楽しかった

何がって?もちろんCERO【D】ϡ

   
 ディースリー・パブリッシャー 【DS】SIGNAL 通常版【税込】 DSシグナル [DSシグナル]【返品...


藤宮留依 (石田彰) 

ベンチにハンカチ敷いてくれたり、助手席のドアを開けて待っていてくれたり。
彼はフェミニストää

サーキットの帰りに、送ってくれつと言う アル と ルイルイ 
ごめん!今はルイルイ攻略中なんだ!
涙を飲んでルイルイに送ってもらう㤭Ф
まだ待っててアル!!

合宿で一泊。
だれか夜這いに来てくれることくらいないのかしらね~ヾ(´ω`;)ォィォィ

『…悠樹のことが気になるのか?』
『気になります』

オングストロームのメンバーだからって意味だけどw
『…君の この唇からは他のヤツの名前を聞きたくないんだ』
(p゚∀゚q)おぉ♪


『君から発せられる名前はいつも…僕でありたいと思っている』

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

はい、ここでハヤトと凛が登場~!お約束!!

『ヤベ!…もしかしてお邪魔で・し・た・か?』

ハヤト~ۤもしかしなくてもお邪魔さんだったよ


でも、夜中ルイルイと外でお話♪

『私、藤宮さんの事が…好きなんです』
えぇ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ 主人公から告白なの!?

『今、君の気持ちを聞いて気付いたよ。俺も君の事を想ってるんだってことにね』
って、今気がついたんかーーーい!!

『俺も君の事が好き…なんだと思う』
ハッキリせんかーーーーーい!!

『これからも少しずつ、ゆっくりと歩いて行こう。ずっと…二人で』
煮え切らん!!あぁ、まぁいいか_ノフ○ ゼイゼイ

て・手首にキス!?なぜそこチョイス!?なんかエローいää

でも、俺たちのこと、まだみんなには黙っていたいって言われちゃうんだよね。
なんか、いやー。あやすぃ~。

合宿の帰りの車で黒峰に 『君が昨日とは違うなと思ったんだが』 って言われる。
社長、鋭すぎます!

主人公はルイルイと吊り合う女性になりたくて、仕事頑張りすぎて体調崩して、予選には行かないんだけど、悠樹からTELで、ハヤトがクラッシュしたことを聞く。
でも今回のハヤトは復活早いw

本選の前、ルイルイは黒峰と口論!
そして、オングストロームは、結局スピンしてリタイアになっちゃう。

この辺からあやしいっす。社長www


主人公、社員旅行で黒峰とバッタリ。
真顔で浴衣姿が 『艶めかしい』 とか言うなw 笑うだろ(* ̄m ̄)ププッ

つか、このスチルおかしくね?主人公の浴衣が右前になってる気がするんだけど…。気のせい?
これじゃ【おくり人】じゃね!?←細かい

しかも、イシューに会った時の黒峰
『……これから楽しくなりそうだ』
黒い!黒さが見えてきたよ!!ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪


ルイルイとデートして、指輪をくれた帰り
『俺の家、この近くなんだけど…良かったらコーヒーでも入れようか』
お持ち帰りですか!?

って、イシューじゃまーーーー!!!


ルイルイを思い通りにするために、主人公は黒峰つきの秘書として出向させられる。
断れば、出資を断ち切られる。
主人公は黒峰に逆らえないんですね~。

なんか、料亭みたいなところで、主人公に身の危険が!!
社長の暴走が!!
あ~れ~!そんなご無体な キャァ♪(*ノ∀ノ)

ところが いいところで邪魔 危ないところでイシューが助けてくれました。
意外!つか、イシューにもボイスが欲しい!


走行会で、新車導入の件でみんなに責められてるルイルイ。
主人公を人質に取られてるから本心が言えない。

『加賀美さんだったら こんな横暴な事はしなかった!』

『…悪いハヤト。俺は慧じゃない。慧じゃないんだ』
う~!可哀相だよルイルイ!!


そして、久しぶりのデートで振られました ガーンΣ(゚д゚;)
BADENDかと思った…。
ま、好きだから別れたと。

ルイルイと別れたことを知った黒峰
『では…俺と試してみるか?』
何を!?


『今は藤峰君の事を想っていたとしても、君が俺に堕ちるのは時間の問題だ』
どんだけ自信家!?

『…体から始まる物語もあるんだ。それをこの場で教えてあげよう』
キャ───(*ノдノ)───ァ!ドS!!

鬼畜メガネ~!!!

…って何もなかった( `д´)チィッ←


最終レースまでには戻るといって、走行会に来ないルイルイ。
そして日本を発つルイルイԵ

行ったら二度と戻ってこれない場所ってなんだ!?
網走刑務所みたいなトコか!?
黄色いハンカチ的な!?(古っ)

急いで引止めに空港に向かう主人公!!
がんばれ主人公!!

つか、悠樹はいつも良いヤツだなぁ…。

で、間に合わなかった…。
ここで、またBADENDかと思った。

展望台にいると、一人の男性が近付いてくる。
逆光でシルエットしか見えない!誰!!

しゃちょーーー!!お前かil||li _| ̄|○ il||l

しかも、機内から見えるかもしれないとかいって、ルイルイの乗った飛行機が飛び立つまで
無理矢理キスされた!!
この、ドSめ!!こんちくしょう O(≧∇≦)O



が、最終レースギリギリに現れたルイルイ!!

銀髪碧眼!!!!萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工
ぎ・銀髪!!!
なんて嬉しい裏切りϡ

ルイルイは トゥーリ・ベルナドッテという名前で、ベルナドッテ家は大変な財閥で、トゥーリは有名なレーサーだった過去があって、でもそれは父親が裏で手を回していたから強かった…とか?
それがイヤで、日本に素性を隠して来たとか…?
ごめんむずかしい!


イシューはルイルイに隠れて、黒峰と何を密談してたのか?とか
そこまでして隠す必要のある秘密なのかなぁ、とか
多少、矛盾を感じないでもなかったですが、十分楽しませていただきましたݤ

銀髪を黒髪に染めて維持するのって大変だろうな~。
ちょっと伸びたら、すぐ染めなくちゃだし。
逆に、黒く染めた銀髪を元に戻すのって無理じゃね!?
って、現実を見るな㤭Ф




そうそう、もう最後の3つの誓いがね。
いちいち英語で囁いてくれるんだけどね。

ボイスが…。イヤホン使用で耳元での囁きが…
腰砕け_| ̄|○ ガク 
参りました。
全面降伏でございます(*ノωノ)ポッ


が、スチルが全部開いていないようですな。
どうしようかな。
どこからやり直せばいいんだ?
…ま・いっか!


で、次からの攻略順を決めました♪
ノン→オジン→鬼畜メガネ→ツンエロ→アル で行きましょう!




関連記事
2011-12-19 19:03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
