
-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminZ その1  「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

さっそく、始めてみました。【VitaminZ】



とりあえず、何も見ないで始める派なので、ほんの少しの知識だけで開始

オープニング 【絶頂HEAVEN】 から゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
『お前しかいねーんだよ!!!』ってΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪


~プロローグ~

永田さん!永田さんよね!?久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
蘇るXの記憶֥ϡ

道に迷ってる千。
『いかんちや』って…。いかんちやって言った!?土佐弁!?土佐弁よね!!(方言フェチ)

アラタ登場。
赤也~赤也だ~Ф沖田だ~Ф(森久保ボイス)
テンションたけーーーーおもしれー(*>∀<)ノ))ァハハ★赤也がティンカーちゃんって言ってる~֥ϡ

他のキャラも濃ゆいなぁ

B6!!B6でてきたϡわぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪
みんな、ちょっと大人っぽくなってるね~。

ハジメ~֥ϡ֥ϡ֥ϡ!!相変わらず、名前覚えられないいんだね!ナナツゴウロウ振りも健在なんだね!!

翼!国語担当なの!?無理でしょФ相変わらずルー語なのだね。ビジュアルは一番すきだܤϡ

シュンシュン髪切っちゃったんだね。なんか、キレイになったね。女に人みたいだ。

ゴローちゃん。(,,`・ ω´・)ンンン?『ポペラ』って言わないの?女声じゃないし。男の子の声になってるね~。やっぱり岸尾さんでも、あの声を出し続けるのは疲れたのか?

瑞希~。しゃべって!もっとしゃべって!!声聞きたい~o( >ω<)o))プロローグくらいじゃしゃべってくんない?
トゲーかわいい~ܤϡ

清春!!清春!!!その、よっちんのムカツクしゃべり方!久しぶりだよ!
ムカつくけどハマったんだよ!
フードとって!!どんな髪型になってんの!?取って!


加賀美先生…跡部様!!!キャラが…( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、リズム、リズム言ってて、跡部様がアキラの真似してるみたい…㤭Ф

クマの声は…。B6だね♪すぐわかった

た・楽しい…。プロローグ見ただけでテンションアゲアゲ興奮しすぎて(;´ρ`) グッタリ...
もう、顔がニヤニヤしちゃってしょうがない。

これで、プレイし始めちゃったらどうなるの?私。


もう一回B6も攻略できればいいのに…。先生陣も攻略したい。残念。


さぁ、フルコンプ目指して頑張るぞ!!



関連記事
2011-12-19 18:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
