スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

アニメ三昧ε-(o´_`o)ハァ・・ 「私の好きな声優さん(12065)」

金曜日、朝は元気イッパイだった若。
にもかかわらず、お昼前に幼稚園からTEL

『若くんが、とっても震えているのでお熱を測ったら37.8℃あるんです~。』

マジデスカۤ

幼稚園に行くと、真っ青な唇して、
異常なほど震えて泣いている若 カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

そして、ギクった腰が完治していないのに抱っこでお帰り。

若のクラスの子供達が全員テラスに出てきて
『若く~ん!!バイバーーーイ!!』
『若くん、げんきでねーーーー!!!』

今生の別れか!?どこに旅立つんだ私たち㤭Ф

ま、人気者で良かったな若ää

家に着いたら39.6℃。

病院に連れて行く車中で2回嘔吐。

あんまり状態が良くないので、回復しなければ翌日点滴に来てくださいと言われた。
マジカヨ



が、翌日元気イッパイӤä
なんだったんだいったい_| ̄|○ ガク

が、外に遊びに行かせるわけには行かず、テレビを見させていた。
一日中アニメƥ

KIDSステーションと、アニマックス一日中。

【かいけつゾロリ】を見ていたら、石田さんの声が!!
思わず 『ルイルイ!!』 とつぶやく母www
こんなところでタイムリーだわܤϡ

【GTO】見てたら、緑川さんの声が!!!
えっと、誰だ?メガネの生徒。
つか、懐かしいなGTO
諏訪部っちも出てたんだwww

【リボーン】見てたら、津田さんの声が!!
知らんかった。つか見たことないしää


しかし、いつからアニメをみるとエンドロールのキャストをガン見するようになったのかしらん?


ちょっと、GTOは見ようかなと思ってしまった私でしたФ



関連記事
2011-12-19 19:03 : マンガ・アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
