
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今度はお前か…。 「子供の病気(72804)」

昨日、風呂入って寝る間際

姫 『ちょっと頭と喉が痛い』

またまたぁ~。
お薬大好きな姫は、若が薬を飲んでいると羨ましくて、たまにこんな事を言う。

うそつけää

『しょうがねぇなぁ、じゃぁ熱測ってやるよ。来てみ。』

つって、冗談半分測って見たら 38.6℃ 

………おやおや???


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ うつったか。


で、今朝測ったら、37.6℃
平熱の高い姫にはたいしたことない。
つか、熱の内に入らねぇ! (鬼母)

しかし、昨日のうちからお休みする気満々の姫は学校行く気なしۤ

体育は休んでいいから学校行けば?つったんだけど、行く皆無


なので、今日は姫がお休みですハァ・・(ノω=;)
ま、周りにうつしても悪いしね。

ちっとも、ゲームの話が書けねぇ!つかゲームが出来ねぇ५







そんで、楽天さん!!管理画面がシステムエラーで開けないんですけど!?
どういう事さ!?

関連記事
2011-12-19 19:03 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
