スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シグナル 一気に攻略 オジン! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

昨日は、ゲームしてましたよ~。
そりゃぁもう、寝食を忘れて(ヲイ)

というわけで、攻略しましたオジンɤɤϡ


 
 
【新品】NDS シグナル(通常版)

織田仁 (中井和哉)

主人公のオングストロームの記事の反響が良くて、オジンがまた取材をさせてみたくなった。
つーことで、またオングストロームの取材をすることになるんだけども、オジンがサポートについてくれる。

で、よくオジンVSノンみたいな絡みがあるんだけど、面白くて好きなんだけど、
当然声が中井さんなわけで…。

タバコなんか吸いながら 『うるせぇ、ガキは黙ってろ!』 的なセリフがあると
頭の中に マヨラーが出現してしまう`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
どうしても笑ってしまう。
ノンが 『死ね土方』 とか言い出したらどうしようw(違うから。言わないから!)

慣れるのに時間がかかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや、中井さんの声大好きなのよ?
ま、それは置いといて…。


当て馬が アルだとは思わなかったo(TヘTo) くぅ
ちくしょう!アル~ごめんよアル!


主人公が、オジンと志賀さんが夫婦だと思ってたのはビックリ。
そうだったのか。
気がつかんかった。私には、そうは思えんかった。

イシューへの取材に同行を頼まれるんだけど、なぜかセーラー服を着せられる
イタイ!イタイって!!
主人公20代だから!
イシュー喜びすぎだから!
ま、そのおかげで取材は成功するんだけど、主人公はゴキゲンナナメ५

『な、機嫌直んねーか、姫?』
こ・声が…姫って(〃ノ∇ノ) ←慣れてきた

オジンに抱きしめられて
『ダメだ。許してくれるまで離さねーよ』
とかやってたら、援交と間違えられて警察に連行されちゃうというヾ(≧▽≦)ノあははは!

後日、セーラー服のお礼に、おしゃれなジャズレストランに連れてってくれるんだけど、
オジンがステキなピアノ演奏を餭
イヤン֥ϡステキܤϡ
何このギャップ萌えϡ

その帰り、会社の屋上でコンビニ酒で飲み直し。
そして主人公が自分の気持ちに気づいた時にオジンに告白。
いい雰囲気だったのに、
『姫の気持ちを受け入れられねーんだ』って言われちゃうのよねޤݤ
でも、気持ちは嬉しいし傍にいても良いと。


オングストロームの打ち上げに参加したとき、帰りアルが駅まで送っていくっていってくれるんだけど、オジンが
『こいつは俺が送ってく』
『大事な姫を あんないかにも王子様みたいなやつに連れて行かれんのもシャクだからな』
オジンが送ってくれることになるんだけど、

オジンと一緒の帰り道、偶然酷い事故に合い飲酒運転の車に撥ねられてしまう主人公

病院で目を覚ますと、なぜかそこにいるのはアル。
オジンは~!?

『俺が お前を送ってさえいれば こんな事故には遭わなかったのに』
って、オジンのせいみたいじゃんか、アル~(ノω・、)ウゥ

事故から5日たってた。
ずーーーっと傍にいてくれたのはアル。
毎日、来てくれるのもアル。

オジンは来てくれない…。

アル 『お前の傍にいたいと思うから俺は居る。一度も顔を見せない あいつとは違う』
。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

『俺じゃダメなのか』
キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

フラフラしちゃうよ、こんなもん!!
もちろんフラフラして、アルENDも見ました㤭Ф


ノンが誰もいないときにお見舞いに来て、おとぎ話を読んでくれる。

それはオジンの話。
8年前、結婚していた大事な奥さんを事故で亡くしたという話。
オジンのネックレスには大小2つの指輪。
それ以来、恋はしないと誓っていたが、主人公にどうしようもなく心引かれていくが、
再び、大切な人が事故に遭ってしまう。

そして、主人公の傍にはアルがいる。
オジンは主人公のために身を引こうとしている…。

というおとぎ話

ノン~!!良い仕事するよ~

早朝、病院の窓の外を見ると オジンの姿が!
しかも、退院するまで毎日!


最終レース、サーキットへ行く。
壁越しに姿を見せずに話をするオジン

『幸せになれよ』

私は何も言い返すことが出来なかった。

……って、追いかけろよ!!主人公!!!


が、アルの 『送る』 という言葉をキッパリ断りケジメをつける。
『幸せに…』
(´;ω;`)ウッ・・ごめんね、アル。



やっと姿を現すオジン。
『過去の事は消すことが出来ない。確かに あいつの事は大切に思っている』
『だがな、今、一番大切に想い…好きになったのは…お前だ』

やっとかーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

イブのデートはおでん屋www
初チューもおでん屋。
おでん屋のオヤジビビったろな㤭Ф


最初、そんな萌えキャラではなかったんだけど、終始ニヨニヨしながらプレイしましたɤɤϡ
中井さん、楽しいし、うまいよね、やっぱ。




で、忘れちゃいけないこのルートのミニゲーム!
『第256回ススキ野原でドキドキかくれんぼ~~』
て、これ全然かくれんぼじゃないw

しかも、ノンが親切に『セーブが大事』って言ってくれるしää

寝起きドッキリといい

なんてハレンチな遊びですかい!?
みんな、びみょーにエロいよ!

特に、ルイルイ!悠樹!!けしからん!
声がエロいんじゃーーーー!

寝起きの悠樹なんか期待通りじゃんか!Good JobΣd(゚д゚*)
目のやりばに困る~、じゃないですよ!ガン見ですよ、ガン見!!

ハヤトは寝てるときも、やっぱ帽子か!!やっぱりハゲ散らかしてるに違いない…。

アルのヘソとか…。

ツンツンしまくり♪
楽しかったヾ(●^▽^●)ノわはは♪

関連記事
2011-12-19 19:04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
