
-------- --:-- : スポンサー広告 :

シグナル 一気に攻略 悠樹 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

はい、寝食を忘れてプレイしましたからね!
一気に攻略ですよ~。
ツンエロ攻略です♪

  
 
【新品】NDS シグナル(通常版)


東道悠樹 (三浦祥朗)

ほんとはね~、ドSメガネから攻略しようと思ったのに、どうしてもルートに入れなくて、何度やっても悠樹ルートに入っちゃう。

で調べたら、悠樹攻略しないとドSは攻略できないとか書いてあったので(未確認情報)
しかたなく悠樹から攻略。



いやぁ、ツンエロを遺憾なく発揮してくれましたää

なんだろ、セリフがいちいち息が漏れるというか、吐息交じりというか。
発声がエロイ(笑)

悠樹は途中からオングストロームに入ってくるわけですが、(当然そこまではスキップスキップ)

ピットに、主人公が忘れていったピンクの傘を届けにきてくれる
お礼を言うと
『オレ下心つきだから』
動揺する主人公に
『…はは、エロいな~』
って、エロいのはあんたです!!

で、いっしょにラーメン食べに行くんだけど、チャーシューメン大盛に、餃子2人前に、チャーハンって、どんだけ食うんだ!?
ソコ頑張るところか東道悠樹21歳(笑)←このフレーズ大好き

悠樹の特集記事を組むことになって、再び記者ライターになる主人公。
で、合宿に合流。

みんなでバーべキュー中のセリフ
『オレも食べたかったな~サ・ン・マ
なんだ、そのエロいサンマは!?
サンマのドコに そんな色気を含める必要性があるんだ!!

洗い物をさぼった罰に、ルイルイを呼んで来いと言えば
『オレと一緒に行ってくれないと カズさんの前で その口喋れないように塞いじゃうよ』
『…別にオレは見られてる方が興奮するから このままキス、してもいいんだけど?…する?(ふう~)』

って、何者だこいつ…_| ̄|○ ガク

取材の挨拶をするために、夜部屋を訪ねれば風呂上り
期待通り!!
上半身裸で、髪をフキフキですよ

関連記事
2011-12-19 19:04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
