スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は誕生日~♪ 「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪(140825)」

今日は、若の誕生日
5歳になりました~餭

で、プレゼントはコレ

  
【天装戦隊】 【ゴセイジャー】 【20%off】【天装戦隊】 【ゴセイジャー】 【ゴセイブラスタ...



新しい戦隊モノのヤツです。
13日発売なので、密林で予約しておいて、届きましたよ~。

若は大喜び わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

でも、こういう玩具ってウルサイんだよね㤭Ф

でも、今日はナニモシマセーン♪
金曜日にケーキ買って、バァバのうちでハッピーバースデーしちゃったからねw

で、このゴセイジャーってのが、私の笑いのツボを刺激してくれるФ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

なんでだろね?シンケンジャーの黒タイツを見慣れたせいか、白タイツが気になるし、なんかハイウェストに見えるしwww

レッドの髪型とかメチャクチャ気になる㤭Ф

なんか、テニミュの人でてるんだっけ?

ま、若は大喜びなので良しとしよう。
お母さんも何か楽しいし ププッ ( ̄m ̄*)

関連記事
2011-12-19 19:04 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
