
-------- --:-- : スポンサー広告 :

天中殺か!? 「今日の出来事(965432)」

今日は、若の誕生日ですよ。
夕飯は外にでも食べに行こうかとでも考えていましたよ。

なのに…、なのに…ޤݤ

話は昨日に遡りますが、夕方、旦那がやけに早く帰ってきた。
『熱が38℃あるから帰れって言われた』
だそうで。

で、そのまま2階で寝てた̲..

そしたら、夜寝られなくなったようで、夜中起きてはモソモソ。
トイレ行ったり、熱測ってみたり、飲み物取りに行ったり、とにかくモソモソ動いてウルサイ५




で、眠りの浅い私は、そのたび起きるので、超寝不足ܤäƤ
そして、生理

今日、旦那は会社を休むのかと思ったら、行くそうで。
完全に熱下がってないくせに、無理して行った。

私は、生理痛+寝不足+偏頭痛ʤ
子供達を送り出して、洗濯と片付けして掃除して、少しお昼寝を…̲..

と思ったら、誰か帰ってきた。

姫にしちゃあ早いな?と思ったら旦那。

熱が上がって、フラフラして、階段踏み外して、痛くて歩けない
Σ( ̄Д ̄lll)・・・エェエ~。

だから、休んだ方が良かったんだよil||li _| ̄|○ il||l

病院が午後3時からなので、若はテトちゃんにお迎えを頼み、姫は2時お帰りなので、バァバのうちに預け病院へ±

歩けないとか言われても、あんなでかい(180cm)の支えるのヾノ>д<。) ムリムリ
自力で頑張ってくれ!応援だけはしてやる ガンバレ(┌゚д゚)┌ ヨッ

診察の結果、骨には異常なし。
が、捻挫と靭帯損傷(||-д-)チ--ン

これから、どうやって会社行くのさ?

そして、支払い
レントゲン+診察+薬+松葉杖レンタル=8000円 ヒィィィィΣ(゚Д゚ll)

は・はっせんえん!!!

若、すまん…。外食はムリさぁ…ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ



だから、ムリはいかんのだよ!!!



で、2階が寝室なんだけど、上り下りが大変なのでリビングに旦那の寝床を作る。
ソファーベッドに布団を運んで、用意して…。


だから、私も頭痛いんだって!!!!ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!





もう、疲れた…。

ごめん、若。何もできん



なので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。




関連記事
2011-12-19 19:04 : つれづれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
