スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VitaminZ その2 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」




子供達の学校&幼稚園が始まってしまって、なかなかゲームする時間が取れないޤݤ
(夏休み中は2人ともバァバの家に、ずっとお泊りしてたのでパラダイスだった)

なかなか進みませんå

~多智花八雲~(代永翼)

まずは、やっくんから始めました~。

実は私、可愛くてちっちゃくて、中性的な男の子って苦手(ときメモGSのもりりんとか)
なので、やっくんから。
でも、家は極道だし、キレると怖いらしいし、嬉しい裏切りを期待しつつプレイ開始。

ノロノロプレイなので、まだ5章が終わったところです(;^ω^)
究極の選択は【学】のほうだけ見てます。

デートイベント2つ見たけど今の所、やっくんに萌えは感じませんね~(爆)

それよりも、周りのキャラの絡みのほうが気になって㤭Ф

永田とマコちゃんの関係ってどうなってんの!?誰か教えて~最後までやればわかるの??

やっくんより、ぴーちゃんの方が気になって気になってää
NAMAKO発言の時も 『ナマコは投げて遊べば楽しいし、食べても美味しいし、何よりアレに似てる ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 笑った。

体育祭のやっくんのシークレットライブの時も、サービスで脱ぐのは構わないが…
Σ(・∀・|||)ゲッ!!キモッッ!!! 紫のビキニパンツはイヤ…。

そして、B6との絡みが楽しい
私も翼に『もっとがんばりましょう』のスタンプ押してもらいたいФ
清春が嬉々として悪戯で女の子達を追い払ってるのとか、瑞希がトゲーのホッペつねってもらって痛みで爬虫類召喚してるのとか、翼の暴走に一が『嫌味言われるの俺なんだぞ!始末書書くの瞬なんだぞ!!』とかいってるのとか。
B6見るとニヤニヤしちゃう。

今のところGTRはほとんど絡んできてないけど…?これから??

あと、月末試験はXの時はボーナスイベントを見るために、超頑張ってパーフェクトにしてたんだけど、Zはそういうのないの?そんなに頑張んなくていいのかしら????

試験問題に、DMCとか、ワンピースとか、ソウルイーターとかの問題が出てきてビックリした(゚ ▽゚ ;)エッ!!良いの!?

んん~、やっくんの話題ほとんど無しですな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず、続きを頑張るぜ



関連記事
2011-12-19 18:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
