スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

シグナル アル その1! 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

前回、消えてしまった悲しい記事。
アルの攻略記事でした~(涙)

というわけで、攻略しました!ツンデレ!


 【新品】NDS シグナル(通常版)

中沢アルトゥール航河 (緑川光)

もう、ツンデレも大概にしろ!!ってなくらいのツンデレ君でしたw
ツンの時は怒ってんの!?くらいのそっけなさ。口数の少なさ。

夜家まで送ってくれるって時も
『家まで送る...帰るぞ』 ってだけ
もーーーーう!そっけないんだから!照れ屋さん (痛)

しかーし、天然パツキン餭しかも料理も出来ると来たもんだ!
どんだけいい男なの!?

合宿で、風呂上りのアルとチェスをするんだけど、ここで主人公
『(アルが)こまを動かすたびに腕と上半身が前に伸びてくるから、襟元からその胸元が ちらちらと見えちゃって...』

って、どこのオッサンですかい!主人公!?

しかし、アル口数少なすぎ
『...するか?』 何を!?
『散歩でもするか』 ハイ、ソウデスネ_| ̄|○

『...行くか?』
 どこへ!?
『今度の休みに。どこかに』 ハイ、ソウデスネ...って、行くーーーー!!

『お前は...嫌なのか?』 
 何が!?
『俺と出かけるのが』  そんなことあるわけないでしょーーー!!

ワザとだよね!?ワザとそんな言い方してるよね!?


朝の走りこみ後のアルとお散歩♪
『なぜそんなに後ろを歩くんだ?』
汗臭いからだと思ったが違うのか?』

ちがうでしょ!!
むしろアルなら、その汗臭さもたまr...(自主規制)

アルとデートの約束をした日に、社員旅行があることを忘れていた主人公。
毎回思うが、忘れないだろ。普通。

そんで、旅行中酔った勢いで、アルにTEL
『おい!』
『お前は すぐに部屋に戻って寝ろ!』
おこらりた。
そりゃそうだよね。記憶無くすほど飲むなよ。ベロンベロンじゃんか主人公www

旅行後、何故かハヤトに呼び出され3on3Хåȥܡ...
負けた方は罰ゲームにハヤト特製青汁スタミナドリンクの一気飲み!
乾汁みたいな?(笑)

アルのダンクシュート!!!
カッコイイーーー!!カッコ...、カッコ...。
スチルが...。なんか変...(爆)

『帰る前に一回やるか?』 な・何を!?
『ダンクシュート』 あぁ、もう!!ソウデスネil||li _| ̄|○ il||l

もう、それはいいよ。アル(涙)


しかーーーし!その後の夜のお散歩
いきなりキス֥ϡ
『付き合ってみるか?』
って、意外と手が早いじゃん(*ノωノ)キャッ

『お前にキスしたいと思ったからした』
『それだけの理由じゃダメなのか?』
...いや、普通はダメだろw
アルだから許されるけどwww

『...餌付けをしてみたくなった』
Σ(゚ω゚ノ)ノ付き合う理由がそれ!?

『面倒を見てみたくなったが正しいかな』
あ、びっくらしたw

『唇に触れるのはお前だけだ』
(*ノωノ)キャッ

関連記事
2011-12-19 19:04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
