
-------- --:-- : スポンサー広告 :

個別指導♪ 「子供の習い事(44675)」

テニスƥ˥してきました!(もちろん子供がw)

毎週、テニスƥ˥を習っている姫ですが、今日は市営のテニスコートを取ってもらって、コーチに個別指導してもらいました~

というのも、コーチが仲良しテトちゃんのお兄様なので特別֥ϡ
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

テトちゃん1号君(お豆で2号君も)と、姫と若だけ。

若なんて、やりたくてやりたくてしょうがないのを、いつも我慢してるもんだから(一応、小学校からなので)
何日も前から、うるさいうるさい㤭Ф

さらに今日は、日曜参観の代休で家にいるもんだから、マイラケットを用意してうるさいۤ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
朝から、テニステニス言ってうるさいので
『夕方から५!!』
って言っておいたら、11頃
『もう、夕方だよ~』
って、まだ昼前じゃ५

姫も、学校帰ってきて、いつも時間かかってしょうがない算数の宿題も即効で終わらせて、3時~5時まで、みっちり教えてもらいました

いつも見学だけで、やりたくても出来ない姫と同じ練習をさせてもらった若はゴッキゲン֥ϡ
もう、お目目キラキラ餭
(当たり前だけど、全然できないんだけどね。本人は大満足だったらしいޥ)

次はいつになるかわからないけど、日が合えば、また教えてくれるって。良かったな若ää

帰りはガストで夕飯食べたんだけど、子供達の食欲にビックリӤä
ガッツガツ食べてました

いつもより人数が少ない分、たくさん動いたんだなw
小食の姫も結構食べてて、びっくらしたよwww


若は 『次はいつ~?』 と、もう言い出してるし、よっぽど楽しかったらしいw


これも、テトちゃんと、コーチのおかげです。
感謝!!!!


目指せ、天衣無縫!!!(笑)

関連記事
2011-12-19 19:04 : 姫・若のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
