
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ふしぎ遊戯DSその1 「乙女系ゲームに夢中♪(21456)」

昨日もVitaminZの続きをやるぞーーーって気合入れてたのに、午前中、めまいクラクラの体調不良

夕方には復活してたんだけど、旦那からゲーム禁止令が…
しかも、ƥを旦那に取られてしまったのでPS2がどうしても出来ない

なので、寝室で寝に行く振りをして布団のなかでコッソリDSをやった。(子供か)

第一章だけやって、しばらく放置していた 【ふしぎ遊戯DS】
朱雀異聞から始めてました。




ふしぎ遊戯は知っているけど、マンガもアニメも見たことない。
名前の読みが難しくて、どうしても覚えられない…星宿(ほとほり)と鬼宿(たまほめ)しかわかんない…。
あとは誰が誰だか…il||li_| ̄|○il||li

じゃぁ、なぜ始めたか…。それはそこに乙女ゲームがあったからさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とりあえず、最初に出てきた 鬼宿(たまほめ) (宮野真守)狙いで。

7人の七星士を探さなくてはいけないので、とりあえず分からないままあちこち行って見る。

途中、水浴びのシーンで、柳宿(ぬりこ)と、鬼宿の裸のCGげっと。
柳宿は女だと思ってたのに、男だったの~!?って、お約束のシナリオ。

で、無事七星士を見つけ出して、朱雀を呼び出す儀式に失敗して、新しい宝(なんていう宝だっけ?忘れた)を探して、 旅に出る…と。

第一章の終わりで、すでに鬼宿とのキスシーンCG。
まだ、好感度とか半分くらいなんだけどいいの?

で、第二章へ(いいかげん)

柳宿、死んじゃいました。(ヲイ)

そして、柳宿が死ぬ時に『庚淋…』とか言ってたんだけど、誰?
原作知らないからわかんない?

そして、柳宿が命がけで守ってくれて、せっかく手に入れたお宝を、あっという間に敵に奪われた 

なんだかなぁ?

あまり、ハマりそうにない予感。

つか、今脳内VitaminZだしね。

あ、キャラは鬼宿はかっこいいですよ♪なんか、一途だし。命がけで守ってくれちゃったりして男前です。

まだ、第2章の途中。続きはいつになるやら…。
また、PS2が使えないときにやるでしょう㤭Ф

マンガ読んだほうがいいか?



関連記事
2011-12-19 18:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

hanyaママ

Author:hanyaママ
マンガ・アニメ・ゲーム・声ヲタな二児の母。

住処:関東地方

好物:ゲーム・良い声

趣味:お絵かき

http://www.pixiv.net/member.php?id=4668421

元のサイズでこっそりうp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

現在の閲覧者数:
